☆大雪の3連休☆

3連休だったけど、ずっと雪とか寒さでどこにも出かけられなかった。
つまんなーい。
アパートの駐車場が雪ですごくなってきたから大変なのよね。
去年も私、2回ほど埋まって動けなくなってるから、パパに出かけるなと言われて。はは。
たしかにね。私が埋まることによってほかの住民にも迷惑がかかりかねないからね。
この季節になると雪道に強いRV車が欲しくなるのよね。




こないだの旅行先で買った白老牛のビーフシチュー。



湯煎で温めるだけとゆうなんてやさしい調理法。笑



これがまたすんげ~うまかったのよ!!





だいごは毎日のように昼までママの腕枕で寝てたね。 ってことはママも昼まで寝てたってことよね。笑




こじゃれたランチ風だけどレトルトだし。 しかもすでに3時でランチじゃないし。




昨日も今日も明るい時間に散歩に行ったんだけど、雪が、寒かった(; ̄O ̄)

昨日は1時間ちかく歩いてくれたけど
今日なんて300mぐらい進んだところで止まっちゃって
それ以上進まなくなって
結局そこから一目散で家まで小走りなだいごでしたよ。

寒くて写真なんて撮れません(^-^;



最終日。

お土産にいただいたものを思う存分堪能させていただきましたよ(*≧∀≦*)
P1130719.jpg
P1130726.jpg
P1130728.jpg
P1130731.jpg

どれもこれもおいしくいただきました☆
ありがとうございます(^O^)


さて、また明日から仕事がんばりますかっと。











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
