☆初!Bulldoss福袋!☆

今日はとっても寒い旭川。

だけど、Bulldossの福袋が届いたからへっちゃらよ♪ 笑

P1160749.jpg

Bulldossさんの福袋は今回が初めての購入です。
そもそもBulldossさんでお洋服買うのも初めてでした。



予告通りの服4着!!
P1160750.jpg
P1160751.jpg



洋服は嫌いなだいごに頑張ってもらいました。


1着目。 
P1160752.jpg

これ、たぶん、リバーシブルでしたよ!
うえの写真の右下のお洋服なんだけど、着せようとしたら内側にブル絵があったのー。
モコモコ生地とブル絵のリバーシブルだと思う!




2着目。 かなり厚手の生地でした!
P1160753.jpg


配色がとってもおしゃれ~♪
P1160754.jpg




3着目。 こちらはちょっとサイズが小さくて・・・
P1160755.jpg


素材は夏用っぽい。 でもちょっと小さいかもー(´;ω;`)
P1160756.jpg




4着目。 こちらも夏っぽい素材でしたよ。
P1160757.jpg


体操着っぽくてかわいい(〃ω〃)
P1160758.jpg




4回も着せ替えしたから最後はイジけてクレートに入ってしまいました。(;´д`)
P1160759.jpg



服を着せるといつもクレートに逃げ込むから、写真撮影中はベッドで入口をふさいでたんだけど
それを自分でよけて入っていきました・・・
P1160760.jpg


ごめんってば(^^;;




Bulldossさんの福袋。
とーーっても大満足でした~(^-^)





Comment

No title
だいごくんファッションショー 楽しませていただきましたぁ!ショーが終わって グレートに逃げ込んだ「やれやれ…」的なだいごくん、ラブリー♪
No title
ぬぉぉぉぉ!!!
更新早すぎるぜ!!
うちはさっきやっと写真撮ったけど、だいごみたいに
上手にモデル出来ないよぉ。

明日、きっとアップ出来るので見てやってね。
服よりも目立つ大顔だいご(笑)
妙に可愛い。
  • 2014/01/17 22:14
  • ママコフ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
ファッションショーだなんて、そんな洒落たもんじゃないですよー!笑
モデル犬には程遠いです。。。
おやつとかで頑張ってるとよだれが出てきちゃうので時間との勝負です(´ε`;)
  • 2014/01/25 23:16
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
ブルコフのモデルっぷりもいいじゃな~い( ´艸`)
かわいかったよ~♡
そうなのさー、だいごって前からのアングルは顔が邪魔してて服のアピールができないの。とほほ。

ふふ、更新は早くても、コメ返しがすんごい遅いのがうちのブログ。
ダメダメなブロガーだなー。( ̄▽ ̄;)
  • 2014/01/25 23:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
