☆もぐ君☆

昨日、ワンズクルーさんにて、だいごと同じブリーダー出身の子に会うことができました!


☆もぐ君☆
IMG_3032.jpg


まだ4ヶ月のパピコ♪
まだまだふわっふわの体がたまらなくかわいくって
ついついいっぱい抱っこさせてもらいました(*≧∀≦*)

まだ緊張気味だったけど、大人しくみんなのことを観察していましたよ~。
ちなみに、だいごの甥っ子にあたるみたいです!
これからの成長がとっても楽しみです!


みんなとブヒレスできるのを夢見てるからね( ´艸`)
またたくさん遊びに来てね! もぐ君♪
IMG_3047.jpg



一方、叔父にあたるだいごは、久しぶりのみんなとの再会に終始でへでへ~。
IMG_3034.jpg

IMG_3038.jpg


ブルコフはジャッコママさんに遊んでもらってうれしそう。笑
IMG_3042.jpg



もぐママさん、どうもありがとうございました。
是非またもぐ君を連れて遊びに来てください(^-^)
いつでも大歓迎ですよ~☆



Comment

こんにちわ♪先日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
ちなみに、ブリーダーさんに両親についてお聞きしたところ
もぐの母親犬はポーラで、ポーラのお母さんはノリピー。ノリピーはだいご君の母親ハツコから産まれた子とのことです。
若干混乱しましたが(-_-;)もぐのおばあちゃんの兄弟がだいごくんなんですね♪
これからもよろしくお願いします☆
  • 2014/01/20 20:11
  • もぐ
  • URL
Re: もぐさんへ
コメ返し遅くてごめんなさい。汗
だらしない飼い主なのです。。。m(_ _)m

こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
もぐ君のお母さんはポーラってゆーんですね!
ノリピーって名前は時々聞いたことあったけどポーラは初めて聞きました!
続々とハツコ母さんの子孫が続いてってるようで楽しいです(*´ω`*)
本当に混乱しちゃいますね。笑
また是非カフェに遊びに来てくださいね!って私のカフェじゃないですが。笑
もぐ君がみんなと一緒に遊べるようになるのが本当に楽しみです!
  • 2014/01/25 23:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)