☆明るいうちに☆

北海道の冬は寒いぞー。
オラの住む街、旭川ではここ数日はマイナス20℃までいくほどの寒さだったぞー。
江丹別地区ではマイナス30℃だってゆーじゃないかー。

でも、そんなこと気にしてちゃーダメだぞー。
オラは寒くたって楽しく散歩するべさ♪
完全防備だけどな。
P1190762.jpg

歩いてたら近所のおばしゃんがオラのこと笑顔で見てきたんだー。
そしたらさ、「顔の方が大きいね」って笑うんだ。
何と比べて顔の方が大きいのか謎だけど、笑いを提供できたならそれでいいのだ!



堤防沿いに来たらおっきな雪山があるべー。
P1190772.jpg

オラ何度もその雪山に挑んだぞ。
P1190771.jpg


結局登れなかったけどオラ楽しかったぞ~。
P1190782.jpg


おっと奥しゃん、もちっとここで遊ばせておくんなまし。
P1190778.jpg



足の裏がちべたくなる前におうちへ急げ~。
P1190788.jpg











Comment

No title
あはは~!
「お口より、お顔の方が大きいよねー!」
あ、普通のこと言っちゃった。
寒くてもお散歩連れてってくれて、シアワセだね!
お友達とも楽しく遊んだんだね♪
なるほど!それはいくら寝ても眠いよねーq(^-^q)
  • 2014/01/20 18:03
  • マツリまま
  • URL
  • Edit
Re: マツリママさんへ
そうそう、お口より顔が大きいの!そうゆーことにしとこ~っと。笑

うちなんて冬は全然散歩に連れてけてないのでダメな飼い主です。。
あ、夏もあんまり行ってないかも。
ダメだなー。毎日朝晩かかさず散歩に連れていってる人を見ると頭が上がりませーん!
うちの近所にもモエレできないかなー。散歩には最高にいい場所ですよね(*´ω`*)
  • 2014/01/25 23:26
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)