☆おまけがいっぱい☆

昨日、楽天さんからだいごのフードが届いたよ♪
なんか、小顔に見える~。笑
P1230796.jpg

前回は小粒だったんだけど、今回は普通粒にしてみたよ。
普通粒だと3.5kg単位のパックになるの。
来月からナチュラルハーベストも値上げって出てたなー。



なんと、3つもおまけがついてて嬉しかった~( ´艸`)
P1230790.jpg

おまけがいっぱい付いてくると、また同じショップで買いたくなりますよね!



あとね、シャンプーがもう少しでなくなりそうだから試しにフードと同じとこのシャンプー買ってみたよ♪
あ、だいごの口からよだれが出てるし。おやつでつってるのバレバレ~。
P1230799.jpg

ナチュラルハーベストってフード以外にもおやつも種類豊富だし、シャンプーまで出してるんだねー。





さてさて、昨日から旭川はプラスの気温になるほど暖かいです。
暖かいって言ったって、3℃とかなんですが。
冬になるとプラスの気温になることってほとんどないから感覚が麻痺します。
0℃前後になると「今日はあったかいね~」なんて会話が飛び交いますが
いえいえ、決してあったかくはないだろ。って突っ込みたくなる。笑
でもさ、マイナス20℃とかから比べたら「あったかい」って言いたくなるよ~。


まーそんなわけで、暖かいから今日はワンズクルーさんのランで遊びました♪

おっきいボールではしゃいだり。
P1250815.jpg


おもちゃの催促したり。
P1250818.jpg


出してもらったおもちゃでルンルンになったり。
P1250821.jpg
P1250827.jpg

口にくわえてるのは小さいおもちゃ。
だいごって顔のサイズに見合わない小さいおもちゃが大好きなのです。



だ:おーーーい!オラと遊ぶべーー!
P1250812.jpg

ってカフェの中を覗いてオフオフ吠えるするだいご。
ひとりぼっちはつまんないんだとさ。


その後、カフェでまったりしてたら食子が遊びにやってきて
テンションハイに喜んだだいごでした☆

写真ないけどね。笑










Comment

No title
ナチュラルハーベストのシャンプーまで出していたとはしらなかった!

だいごくん頑張っておやつ待ちポーズとってる姿が愛しい!
やっぱりだいごくんは可愛い!
その大きな瞳、おばさんまいりました!
  • 2014/01/26 09:16
  • プティママ
  • URL
  • Edit
Re: プティママさんへ
そうなんですよー!私もシャンプーがあるとは知りませんでした!
うちが買ったのは安い方で、もう一種類高めのがありました。
安いといっても人間用から比べると超高級なお値段です(^_^;)

ふふ、だいごってはいっぱいかわいがってもらえて幸せなヤツだな~。(*´ω`*)
  • 2014/01/29 22:39
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
