☆ランと晩酌☆

先日の日曜日の様子。 いまさら??


この日は食子ともランラン♪
P1260836.jpg


食ちゃんお気に入りのモアイ( ´艸`)
P1260839.jpg


だいごってば、ランのおもちゃ箱のフタがフリスビーに見えたらしい。。。
P1260845.jpg

壊すなよ。。。( ̄▽ ̄;)



久しぶりに会えました!キャラメルちゃん(*´ω`*)
P1260848.jpg


タクちゃんにもとっても久しぶりに会えたのに写真撮ってなかったーーー(´;ω;`)





そして今はママの一番の楽しみタイム♪
P1290852.jpg



だいごってば、おやつもらえなかったからストー部になってる~。
P1290853.jpg



さっき掃除機かけたのにもうゴミあるしーーー! 画像の左端の黒いやつ。笑
P1290854.jpg




昨日も今日も雪がたくさん降ってる旭川。
明日も雪予報。
もういらない。
本当に、もういらないよーー(;ω;)





Comment

No title
だいごくん いっぱいランに行けてうらやましい~!ってミコが^^
フリスビー風!笑
若干大きいからーーーっ!しかも雪も乗って重そうだよ。
頑張ってるのが可愛いらしい♡
旭川、ずっと雪なんだね。最後の言葉が切実に伝わってくるよ。
今日の札幌、気温が高めだから融けるかな?と期待してるけど旭川はどうかな。
見通しも悪いし、近所散歩も危ないから早く融けて良い気候になってほしいね!

晩酌~♪♪♪毎日? 我が家は毎日!^^
だいごくんは晩酌うまうまないの?
澄みきりの横のはなんだろー!?ママのうまうま??
No title
ストー部っていい!!
我が家のミコたんもものすごいストーブ好き♪
ぜひぜひストー部への入部希望です。
夏場ぼぉる部、冬場ストー部・・・
夏テニス、冬スキー的な??
Re: マツリままさんへ
ミコちゃ~~ん。雪溶けたらミコ地方に遊びに行くからー!
一緒にランランしましょうね(≧▽≦)
あ、でも、だいごって一応オスだから、マツリミコちゃん達にデヘデヘしちゃうかも(; ̄O ̄)
パパさんに怒られちゃうね!笑

いや、ほんと、雪、もういらないですよね。。
大きな道路では溶けても、中道ではもっこりと積もったままです。。
でも、1月が終わったし、あと少し!!
猛吹雪だけは勘弁だーーー!!涙

晩酌は当然のことながら毎日!笑
しかもうちはママだけ!笑
パパはときどきなのです。ママは毎日~♪
今日も今も晩酌中♡(ビール党です)
毎日を幸せに締めくくるための晩酌なのです(*´ω`*)
  • 2014/01/31 22:53
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
ストー部、インスタグラムでみなさんが使っていたのでマネっこ~( ´艸`)
考えた人に関心です!
冬はみんな「ストー部」ですよね~。笑
いっぱい部活作りたくなります(*゚∀゚*)
ボール部もかなりの入部希望者がいそう!!
  • 2014/01/31 22:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)