☆もぐ君再来!!☆

2/15(土) ワンズクルーさんにて。


いつものごとく、カフェで楽しんでいたら、もぐ君がやってきました!
すごくうれしいです!
また来てくれて本当にうれしかったです!!

IMG_3102.jpg


もうすぐ6ヶ月。 体重は10キロほどだそうです。
IMG_3106.jpg


すっかり食子のサイズを超えてます!
IMG_3094.jpg


ブリンドル'sかわいいし~( ´艸`)
IMG_3101.jpg


ママさんのお膝の上でちゃーんと大人しくできてえらーい!
IMG_3109.jpg


もぐ君ママさんが出してくれた赤いおもちゃが大人気な日でした!笑
みーんなで遊ばせてもらいましたよ♪
IMG_3104.jpg

最後はもうそりゃーぐちゃぐちゃで・・・( ̄▽ ̄;)
スミマセンでした。。汗



仲良くツインで水を飲む2ブヒ♡
IMG_3111.jpg





夜は久しぶりのPTA♡ もちろん、パパコフ・たらふく・アルコールよ♪


飲みまくる飼い主の横で集合写真を。

だいご!こっち見て!!
IMG_3129.jpg


あっ!今度はブルコフが目線ずれた!汗
IMG_3132.jpg

食子。。そんなに顎を上げなくてもいいんだよ。。笑




皆様、ありがとうございました~☆
もぐ君、また遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
