☆春めく散歩☆

今週の土日は完全にぐーたらな休日になってしまいました(;´Д`)


真夜中のオリンピックのせいなのか、飲みすぎてるアルコールのせいなのか。。。




今日は気持ちよく散歩に出かけました♪

2月も今週で終わる。
長い長い冬がそろそろ終わりを告げようとしてるのかな?
でも、まだ油断はできないよね。
突然の大雪もあるからね。


だいごもなんだか楽しそう(*^_^*)
P2230981.jpg


道路の排雪が行き届いてる場所はもうこんなにアスファルトが出てる~。
P2230983.jpg


あんよが冷たくなくていいね♪
P2230986.jpg




ときどき散歩で通る小さな緑の橋。
雪が積もっててわからないけれど、下が板張りの橋なの。しかも結構傷んでる感じの。汗
なんとなくいつもドキドキしながら渡ってます。
P2230994.jpg


真剣な眼差しの先には何があるの??
P2230998.jpg


って思って見てみたら、遠くに人がいました。
散歩中っていっつも人のことが気になって仕方ない性格だよね。
いる人いる人をガン見するもんだから恥ずかしくなるのよね。(^_^;)



どこかのワンコたちの匂いを一生懸命嗅ぎながらの散歩。
P2231000.jpg
P2231001.jpg

おかげでなかなか前に進まないこともしばしば。。。
でも男の子だし仕方ないか。




スーパーで「あまおう」のイチゴが特売だった!

見せびらかしてみた!笑
P2231002.jpg


もちろんだいごにも切り分けましたよ。
P2231005.jpg


いい香りに待ちきれない様子だね(*´ω`*)
P2231006.jpg




よーし、明日からも一週間がんばろう!!






Comment

No title
あ!ふたり晩酌❤
もうそんなにアスファルトが出てるなんてー!
笑顔のだいごくん♡やっぱ雪道散歩よりも楽しいのかな♪
板張りの橋って怖い!雪って重いしねぇ。
しかもずっと湿ってて腐らないのか?なお怖いー★
マーキング散歩、ミコ女史もやるんだよね。
進まなくてー!マツリは黙々と?常に前に進む真逆タイプなの。ホントはひとりずつ散歩が良いんだろうけど、置いてかれるのもいやらしく・・・だいごくんはマイペース散歩が出来ていいね♪
いちごさんを見つめるふたえとツヤリップにキュンキュン(๑´▿`๑)
Re: マツリままさんへ
ひとり晩酌の方が多いけれど、たまにはパパも一緒よ~。笑
でもふたり晩酌だと飲むペースが早くなってすぐビールがなくなっちゃう( ̄◇ ̄;)

雪が溶けてきてうれしいけれど、この季節は泥だらけになるので大変!
板張りの橋、だいぶ腐ってきてるように思いますよ。。
夏に通ると部分的にフカフカしちゃってますもん!汗
2ブヒ散歩でタイプが違うと大変そう!
でも別々に散歩だと留守番の子が可哀想だし、ママさんも大変ですよね(;´Д`A
多頭飼いならではの悩みだけれど、それもまた幸せだな~(*≧∀≦*)
女子でもマーキング散歩するなんて~きっと自分のテリトリーを記憶させてるんですよ(*゚∀゚*)
  • 2014/02/26 23:14
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
