☆楽しかった日曜日~その1~☆

今日、日曜日。
いつもはお仕事ばかりのパパがまさかのお休み!

気晴らしに札幌に行きたいなーってことで急きょ札幌に行っちゃいました!笑



前日もワンズクルーさんで楽しんだだいごだから、ちょっとオネムかな?



どこまで行くのー?




えーーーー?? 大嫌いな爪切りされてるーーーー(;´Д`)



まずは大好きなアリオのテンテンで少しだけショッピング。
ついでに爪切りだけお願いしました。
テンテンの店員さんはみんな優しいので本当にありがたいです。




その後、移動して遅めのランチをしました。
P3021076.jpg
P3021068.jpg
P3021079.jpg
P3021090.jpg



だいごはおやつに夢中。
P3021067.jpg


もっとおくれ。
P3021073.jpg


オラにもそれおくれ。
P3021083.jpg


まーうるさいしつこい。。
いつになったらおとなしくカフェ犬になれるんだか。。。



店を出てからちょっと記念撮影的にしてみた。


真面目顔からの・・・・
P3021093.jpg


早くしろ!!! 笑
P3021094.jpg


ハイハイ・・・( ̄▽ ̄;)




このあとは、屯田のジョイフルAKさんへ。





つづく・・・









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)