☆楽しかった日曜日~その2~☆

シバキチカフェをあとに、次の目的地、ジョイフルAK屯田店へ。


そしたらね、出迎えてくれたよ~!

源次郎くん!!
P3021098.jpg

となりの子もカメラ目線でサンキューです!笑



源ちゃんがいるってことは・・・


もちろん玉三郎くんもいたよ~~~!!

って・・・


だいご、やめなさい(;´Д`)
P3021100.jpg


玉三郎くんとだいごはけっこう遊んでたかも~♪
P3021101.jpg


だいごがけっこう誘ってたよね( ´艸`)
P3021103.jpg


さっきの仕返しーー!! 笑
P3021105.jpg


サブくん、ヒートアップして服脱いじゃったよ~(//∇//)
P3021118.jpg



ちょっとピンボケになっちゃったけど

こちら、パイドの「どんべえ君」! 名前がイカしてますよね(//∇//)
P3021122.jpg

実はね、前に一度会ってたんですって!
ママさんが教えてれました!
私たちはすぐには気づきませんでした。
だって、前に会ったときはどんべえ君はまだ3ヶ月のパピーだったってゆーんですもの!

去年の5月に夏彦に会いにワンダードッグさんへ行ったときに会ってました。
写真探しました。
ありました!
ちゃんと写ってるのがなかったけれど、こちらが3ヶ月のどんべえ君です!
IMG_5853.jpg

おもかげあるー!


こんなに小さかったのに!!
IMG_5849.jpg


こんなに立派に大きく成長してました! すごーい!
P3021138.jpg

みんながね、びっくりお目目とか、牛柄っぽいところとか、ふわふわした体つきとかが
ブルコフにそっくりーーって言ってたよ!
もしかしたらブリーダーとか同じかもしれないよね!
動きもブルコフっぽかったよ!笑

また会えたらいいな~♪



そして、こちらはひなちゃんだよ~(*゚∀゚*)
P3021137.jpg

ひなちゃん、動きが俊敏で上手にカメラで撮れなかった(;´д`)
今度はもっと頑張ってひなちゃんのいい顔をゲットしたいです!!




それからそれから・・・

源玉パパさんが、電話で声かけたら会いに来てくれました!



ぷぅちゃん!!
P3021145.jpg

ワクチン負けしちゃって体調が万全でないため、ランの柵越しの対面でした。
今度は一緒に遊ぼうね~。

ミコトちゃんとの2ショット~、って思ったけど、あれ? 難しかった(´ε`;)
P3021147.jpg



こちらははじめましての「クウちゃん」♡ 名前あってるかしら??
P3021151.jpg

すんごくおとなしいの!
そんでもって、かわいいの!
お写真撮らさせてもらってありがとうございました!
実物の方が断然かわいいです!


きっと、この日のジョイフルAKはブヒのパワーに圧倒されてたと思う・・・汗
うん・・・間違いないね・・・笑





帰宅後は、もちろん撃沈!!
P3021154.jpg




お会いした皆様、ありがとうございました。
思いつきでの札幌でしたが、まさかのブヒブヒでいい休日となりました!


しかしね、この日の札幌は天気のわりにはすんごく寒かったです。。






Comment

No title
わぁ~!
ブヒブヒいっぱーい!
ワタシも参加したかったー♪次回に期待!

楽しそうな家族デートだったね❤
シバキチカフェも美味しそう~!そして期待に満ちただいごくんが可愛い~❤
また来札予定があったら、教えてねーーー♪
ポテチンだいごくんに(๑´▿`๑)キュン❤
No title
あ〜ぁ……はぁ〜……逢いたかったな……だいごくん……(´д`)-3
マツリままさん同様、
札幌へお立ち寄りの際は ぜひ一報いただければと思っております!!
やっぱり だいごくんは“お友達運”がありますよ〜。
行く先々、素敵なお友達に巡り会っていますもの〜。
その運、ぺぇ太に分けておくれよ……(笑
こんにちは!
だいごくん、だいごママこんにちは!
ブログ楽しく拝見してます。
日曜日はお世話になりました^_^
会えて嬉しかったです!たまたま行ったランに、あんなにフレブル集まるなんて(≧∇≦)
どんべえの写真ものっけて頂き、パパと二人で喜んでました。
いつかまただいごくんに会えるのを楽しみにしてます!
私もブログ始めてみようかなー( ^ω^ )
  • 2014/03/04 09:13
  • どんべえママ
  • URL
こんばんは!
いつもブログで拝見しているだいごくんに会えて 母さん興奮でした!!
クウは犬見知りなので ランの外から楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

沢山のフレブルに他のお客さんが 今日は何か集まりあったのですか?って聞かれましたよ 笑
今月はだいごくんもクウも3才になりますね(o^^o)(うちは31日です)
また会える日を楽しみにしてま〜す!
ありがとうございました*\(^o^)/*
  • 2014/03/04 20:45
  • 空かあさん
  • URL
Re: マツリままさんへ
お返事が遅くなりましてスミマセン。。。
あっ。いつものことかも。汗

急に思い立って行った札幌でしたが、ジョイフルではたくさんのブヒさんに会えてラッキーでした!
本当はモエレ地方にも立ち寄りたかったのですが、いやー、寒すぎた!!
マツリままさんの当日のブログでも書いてありましたが、風がすっごく冷たい日でしたね(´Д`;)
雪が溶けた頃に、また札幌に遊びに行きます!!連絡します!
その時はマツリ家とも遊べたらうれしいです(*^ω^*)

現在、北海道全域、真冬に逆戻り中だーー!! くっそーーー!!
  • 2014/03/08 00:34
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
急で行った札幌でしたが、まさかのたくさんのブヒちゃんに会えてラッキーでした!
だいごって「お友達運」あるのかしら??
だとしたら、だいごに感謝ですね!笑
次はもっと暖かくなったらまた札幌に遊びに来ます!
そのときは「おしのび」ではなく「公開」で遊びに行きますね(*゚∀゚*)笑
だいごとペロさんと遊ばせたいのですよー。
うちのパパなんてペロさんのファンですからね。
暇さあれば「ペロペロペロペロ…」

ペロおばさん。
インフルとの戦いに勝ちましょう!!
お大事に。。。
  • 2014/03/08 00:44
  • だいごママ
  • URL
Re: どんべえママさんへ
コメントありがとうございました!
そして、先日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
しかも、だいご家のこと、覚えてくださっていて、本当に嬉しかったです!
さすがにどんべえ君の急成長ぶりに、声かけてもらえるまでは全然わかりませんでしたよー!笑
私たちも、またどんべえ君と一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

是非是非、ブログはじめましょうヽ(・∀・)ノ
って、偉そうなこというほどのブロガーではございませんが・・・笑
  • 2014/03/08 00:50
  • だいごママ
  • URL
Re: 空かあさんへ
コメントいただき、ありがとうございました!
そして、先日はどうもありがとうございました!
突然行ったジョイフルで、オフ会並のフレブルの集まりに私たちもかなり興奮でしたよー!
くうちゃんは犬見知りさんだったのですね!
あまりの可愛さにファンになってしまいました(*´ω`*)
しかも、誕生日もとっても近いってことに、勝手に親近感わいてます。笑
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
お互い、元気に3歳の誕生日を迎えられますように(*^_^*)
  • 2014/03/08 00:56
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)