☆苦手☆

苦手・・・





それは、掃除機・・・

P3031161.jpg



とにかく苦手・・・




掃除機をかけはじめると、困り顔で本犬的に安全だと思う場所へ避難してます。

P3031159.jpg




他にも、爪切り、ドライヤーなども苦手だよね。



「オラには苦手なものがいっぱいあるんだべー。」
P3041176.jpg




みんなも苦手っていっぱいあるのかなぁ??






Comment

だいごくんの困り顔可愛すぎます( ^ω^ )
うちは掃除機はルンバですが、突進していきます。。
ギャウギャウ言って攻撃するので困りものです。ドライヤーも同様です(^_^;)
正反対ですね〜

  • 2014/03/14 04:54
  • もぐ
  • URL
No title
ほんと、だいごくんの困り顔 かわいい~。
わが家の場合 もぐくんと同じで 掃除機には突進して戦いを挑むタイプです。なので、掃除機の間はケージにイン。それでもケージの中から吠えて威嚇しまくりです。
ちなみに 苦手なのは 窓ガラスにコツンとあたる虫の音…。意外に繊細なぷっちです。
  • 2014/03/14 06:57
  • ぷっちママ
  • URL
No title
だいごくん可愛い~!あ、もう言われ慣れちゃってるね❤
だって可愛いんだもーん!
ウチは掃除機全然平気!てか、スイッチ入ってる時だけテンションあがるよ。

苦手な物、なんだろう??
って考えたんだけど、コレと言って・・・てか、ちぃちゃな事があり過ぎて、逆に出てこない!

アレかな・・・『ままがいないこと!』
可愛いぶってみました。( ´艸`)プッ
No title
たっはー可愛ぇすぎて反則(●´ω`●) こーゆー置物があったら欲しい。
ぺぇ太はダントツで「お風呂」が苦手です!! 不潔な男。
おじさんが冗談で「お風呂だよ」って言うと、おじさんのお膝に逃げます。
「お風呂=おばさん」の図式が出来上がっているため、
おばさんの元へ助けは求めません……。損な役回りだー!!
Re: もぐさんへ
ルンバかーー!そりゃあ吠えまくりそう!笑
うちのだいごは意外と弱っちい男なんです。。。
ときどき頑張って掃除機に吠える時もありますが
私がヘッドの部分を「えいえい」って向けると、すぐにビビって逃げます。笑
ドライヤーには吠えないけれど、とにかく逃げます。。。
もっと男らしくなれ!!( ̄▽ ̄;)
  • 2014/03/21 19:37
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
ぷっちゃんうける~~~(*≧∀≦*)
わかります!「それにー??」ってのにビビったりしますよね!笑
その繊細さがまたかわいいんですよねー(*´ω`*)
ぷっちゃん、これからその「窓に当たる虫の音」が鳴る季節だよ~。笑
  • 2014/03/21 19:42
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
『ままがいないこと!』
それ、まちがいないですよねー!( ´艸`)
幸せな苦手だな~♡
可愛いぶってみたとかじゃなくって、可愛いんです!!(*≧∀≦*)

  • 2014/03/21 19:46
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
ペロさんはお風呂が苦手なんですねー!
不潔な男子は女子から嫌われるペロよ( ´艸`)笑
損な役回り、やだなー。こんなに気をつかってるのに!!って思っちゃう( *`ω´)
その時のおじさんのニヤニヤな感じとか、ちょっと想像できちゃう。笑
  • 2014/03/21 19:50
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)