☆3歳の誕生日☆

今日はだいごの3歳の誕生日。

大きな病気や怪我もせず、無事に3歳を迎えられたことに感謝です。




ママコフみたいに上手には作れないけど、私なりにだいごの誕生日ディナーを作りました。
IMG_3139_20140326224343d90.jpg


もちろん、パパとママのケーキ(既製品)も用意しましたよ。笑
IMG_3148.jpg



作っている時からずーーーっとスンスン鳴いて待っていたね。
IMG_3162.jpg




がんばって「マテ」したよ。
IMG_3168.jpg




「オスワリ」を仕切りなおして・・・
IMG_3169.jpg




やっともらえたね。(*^_^*)
IMG_3170.jpg



食べるのに必死!!
IMG_3176.jpg



焦って丸呑みして食べるもんだから、喉に詰まらせそうになってました。
なので最後はママに小さくしてもらいながら食べ終えたよ。笑
IMG_3192.jpg



最後までキレイに食べてくれて、頑張って作った甲斐がありました。
IMG_3196.jpg




そして、これはパパとママからの誕生日プレゼント。
IMG_3201.jpg



かなり気に入ってもらえて安心しました。 だって値段的に奮発したからね!汗
IMG_3216.jpg




だいご、3歳の誕生日おめでとう。
これからも元気にだいごらしく、少しでも長く、私たちと一緒にいてね。
IMG_3221.jpg



ありがとう。





Comment

No title
だいごくん3歳の誕生日おめでとう♪
プレゼントにうまうまプレート、シアワセ(*´∀`*)だね!
パパママも一緒にケーキでお祝いだって!
最高に嬉しいね!
今のまま、ずっと健康で元気でお友だちと仲良しのだいごくんでいてね。
3歳も素敵な1年になりますように。。。
だいごくんの楽しいことに少しだけマツリ家も参加出来ますように!笑
  • 2014/03/26 23:28
  • マツリまま
  • URL
  • Edit
☆祝 3歳☆
だいご、誕生日おめでとう!!
美味しそうなご馳走&誕生日プレゼント、幸せだね。
なにより大きな病気や怪我がない・・・健康第一だもんね。
我が家はエリカラ&包帯の痛々しい誕生日となってしまったので。

傷が完治したら、また旭川に遊びに行きます! BUHI会もやるよ!!
里帰りBBQもね!!!
遠いですが、また我が家にも遊びに来て下さい。

☆だいごにとって、健康で素敵な一年になりますように☆
  • 2014/03/27 00:04
  • きなこパパ
  • URL
しまった。27日になってしまった。
だいご、おめでとう‼︎
いいもん食ってるなぁ( ̄(工) ̄)
今度は本当に独り占めだね(笑)
君のおかげで食子も食子のババァも人生相当楽しくなっているのは間違えないのです(^з^)-☆
ありがとうねo(^_-)O
今年もお互い健康に元気で過ごせますようにm(__)m
  • 2014/03/27 00:28
  • 食子ママ
  • URL
おめでとう!
1日遅れちゃいましたが、だいごくん、お誕生日おめでとう!
ママさんの特製バースデープレート、見た目はもちろんかわいいし、とっても美味しそう~(*^^*)だいごくんの食べっぷりからも伝わってきます。プレゼントのおもちゃも、楽しそう~♪
これからも、パパさんママさんの愛情たっぶり受けて、元気で過ごしてね!また一緒にランランできるのを楽しみにしていますよ~(*^^*)
  • 2014/03/27 06:00
  • ぷっちママ
  • URL
ハピバスデ☆☆☆
だいご君お誕生日おめでとう♪
3歳のだいごくんも元気いっぱい楽しいことたくさんになりますように☆
ディナープレート可愛くて美味しそう!豪華!!お友達とも遊んでうれしいお誕生日だね♪
1日遅れですが…3歳のお誕生日おめでとうございます★
だいごくんにとってステキな3歳になりますように〜。
またワンクルさんでたくさんだいご劇場で楽しませてくださいね(笑)
  • 2014/03/27 11:03
  • いくぽん(トミー&はちのママ)
  • URL
No title
だいご~♪誕生日おめでとう!!

そして遅れてゴメン(T_T)
それにしても。。。すっごい可愛いご馳走だね!
勉強になるわ~❤
ブルコフママさんもすごいな~
愛情あふれるパーティーで、皆が幸せだね。
見てるほうも幸せもらえる!!ありがとう~♪

これからも楽しく、健康に!

お互いに遊びに行き来しましょうね~♪
  • 2014/03/27 21:29
  • おにぎり母さん
  • URL
  • Edit
遅れまして・・・
だいご 誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております(;^ω^)

チーム旭川のお誕生会楽しそうでしたね。
だいごのスゴイ顔!笑っちゃいました( *´艸`)

雪も解けて暖かくなってきたので、会いたいですね💛
  • 2014/03/27 22:51
  • 大福母
  • URL
No title
だいごくん、誕生日おめでとう!
いっぱい御馳走食べて、幸せそうですね~。
3歳の一年も、
元気で楽しい素敵な一年になりますように。。

また旭川でお会いできる事、
楽しみにしています!
Re: マツリままさんへ
ありがとうございますーー♪
ママなりのプレートでお祝いしましたが、だいご的には口に入るものならなんでもよさそう!笑
まだまだ躾のできてない半犬前のだいごですが、これからもよろしくお願いします(^-^)
今年はマツリ家とも交流ができたらいいな♪って勝手に思ってますのでよろしくお願いします☆笑
パパの仕事が落ち着いたら札幌にまた遊びに行くので声かけます~(*´ω`*)
  • 2014/03/31 21:22
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこパパさんへ
きなこも誕生日おめでとうございます!!
きなこにとっては少し辛いバースデーだったかもしれませんが
大事にいたらなかったのでよかったです(^-^)
お互いいい3歳の1年にしたいですね☆
またきなこ家にもお邪魔しに行きますよ~♪
いろいろ今年も楽しみたいですね(*^_^*)
  • 2014/03/31 21:26
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
いつも本当にありがとうございます!
誕生日当日は独り占めで堪能させてあげました。
が、慌てて食べて、喉詰まらせそうになってました( ̄▽ ̄;)
おいおい、誕生日に窒息死か??って一瞬思ったよ。汗
誕生日、嬉しいけど、さみしいよね。
あぁ、また1年一緒にいる時間が減っていったのね。
って寂しく思うよ(><)
でも、みんなのおかげで、とっても幸せな時間を過ごさせてもらってる。
これからもみんな元気に仲良くいつまでもいられますように。
どうもありがとう(*^_^*)
  • 2014/03/31 21:30
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
3歳も無事に迎えられたことにとっても感謝しています。
短い犬生なので、1日1日を大切に過ごしていけたらなっていつも思います。
長い冬も終わり、そろそろ本格的に春を迎えますね!
またぷっちちゃんと遊べるのを楽しみにしていますよ~♪
  • 2014/03/31 21:33
  • だいごママ
  • URL
Re: migumoさんへ
ありがとうございます!
そして、ご無沙汰しております!
元気に3歳を迎えられたことにただただ感謝です(*^_^*)
ママコフのプレートは本当にいつも感動します!
私のなんて、適当に真似しただけ。。。笑
またnico家とお会いできるのを楽しみにしています!!
  • 2014/03/31 21:36
  • だいごママ
  • URL
Re: いくぽんさんへ
お祝いありがとうございます♪
3歳になったのに、全然落ち着きのないだいごですが、これからもどうぞよろしくお願います☆
また一緒にワンクルさんで沢山遊びましょうね~♪
  • 2014/03/31 21:41
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんへ
おに母さん、ありがとう~~!!
元気に3歳を迎えられてよかったです!
ママコフは本当に器用だよーー!惚れ惚れする!
ってゆーか、おに母もめっちゃ器用じゃーん!!
またあのかわいいクッキー食べたいよ~(*´ω`*)
雪もほとんど溶けたし、また札幌遠征などしますよーー(๑≧౪≦)
今年もわさび醤油家はいないけど、その分も楽しまなきゃ!!笑
これからもよろしくお願いします♡
  • 2014/03/31 21:44
  • だいごママ
  • URL
Re: 大福母さんへ
大福母さん!ありがとうございます!
だいごの顔、本当にすごいですよね!!笑
恥ずかしいほどに。。。
そんな恥ずかしいだいごですが、元気に誕生日を迎えられたことに感謝です☆
大福君も今年は1歳を迎えますね!
きっとすっごく大きくなっているのでしょうね!
成長した大福君に会えるのを楽しみにしています(^O^)
うちもパパはまだ大福君に会ったことがないので、会わせてあげれたらなって思います。
これからもよろしくお願いします☆
  • 2014/03/31 21:49
  • だいごママ
  • URL
Re: たけおはは。さんへ
たけお母さん、ありがとうございます♪
おかげさまで元気に誕生日を迎えられました。
目指せタケオ君!!
長寿目指してがんばります(^O^)

旭川、今年は雪解けが早く、すっかりアスファルトが見えています。
今年も是非旭川にお立ち寄りください。
仕事を休んででも会いに行きます。笑
  • 2014/03/31 21:53
  • だいごママ
  • URL
No title
とてもとても遅くなったけど、、、
だいご!!ハッピーバースデー😆!!ww
旭川の大将も、3歳になりましたか〜。しみじみ。
うまそうなご飯に沢山のプレゼント、羨ましいぜ☆
これからもたくさん遊んでたくさん食べるんだよ♩
だいごにとって素敵な一年になりますように☆
  • 2014/04/06 19:19
  • わさび醤油かーちゃん
  • URL
Re: わさびかーちゃんさんへ
かーちゃんありがとう~(*´ω`*)
そうなのさー、あっちゅうまに3歳さー。
わっちんももうすぐ3歳だよね!
きゃーー時が経つのが早すぎ!!( ̄▽ ̄;)
お互いに、ちょっとでも長く一緒にいられるように、祈ってますよ★
たまには北海道のブヒにも会いに来てね♪
  • 2014/04/11 22:39
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
