☆さっそく使ってるよ☆

こちら、一緒に生まれた兄弟きなこ家からの誕生日プレゼント♪
ありがとう(*≧∀≦*)
P3241372.jpg


きなこのブログでも出てたけど、お洋服、まさかのカブリで笑っちゃいました!!
ってゆーか奇跡すぎるし!!


きなこもだいごも似合ってるよね(^O^)
さっそく着させてもらってます♪
P4011444.jpg


やっぱおニューのお洋服は気分が上がるね~。
P4011445.jpg




着けてるハーネスは、ブルコフ家からのプレゼントのだよ♪
P3271389.jpg


似合ってる??
P3271388.jpg



散歩がさらに楽しくなるよね~(^O^)
P3271381.jpg


おっと、匂いチェックは欠かしませんよ。
P3271386.jpg





今日はエイプリルフールだってね。
じゃあさ、増税もウソだったらいいのにね。
さっき、近所のドラッグストアに行ってみたけど
本当に増税してたよ。
なのに今日は回転寿司食べちゃった。ふふ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)