☆フーチとルイと、カリンとコテツ☆

今日は、フレブルのお友達がたっくさん来た一日でした!


まずは、

★フーチ君(右)とルイ君(左)★
P4061489.jpg



とっても久しぶりに会えて嬉しかったです!

フーチ君、なんだか前より大きくなってない??笑
P4061482.jpg



ルイ君、今は病気と闘ってるんだって。
みんなの元気パワーをたっくさん持っていってね!
P4061475.jpg



みんなで一生懸命集合写真撮ったよ♪ 上手に撮れたかなぁ?
P4061492.jpg


もちろん、撮影後はギャランティー(おやつ)をもらわなきゃね( ´艸`)
P4061501.jpg



フーチ君、ルイ君、今日はどうもありがとう!

また一緒に遊ぼうね!






さてさて帰りましょうか、と帰路についてるところ
お久しぶりのフレブルさんが来たとのことで
再びワンズクルーさんへ舞い戻りました!笑



本日二度目の来店ですよ(´ε` )


「え?また来たんですか?」
P4061516.jpg



とっても久しぶりー!

★花梨ちゃん★
P4061509.jpg


なんと、花梨ちゃん、お姉ちゃんになってましたよ!


弟の
★コテツ君★
P4061526.jpg


まだ六ヶ月のパピーだよ~♪
かわいすぎる!!



でもね、すっごく遊ぶのが上手!
だいごやブルコフとすっごく楽しそうに遊んでくれました!

P4061512.jpg
P4061535.jpg
P4061554.jpg
P4061555.jpg


お姉ちゃん、心配そうに見守ってるね(*´ω`*)
P4061559.jpg


コテツ君、きっと今日はぐっすりだね!
だいごと遊んでくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうね!
大きくなるんだよ~(^O^)





本日の食子♡
P4061478.jpg
「かーちゃん、食子ねー、がんばっておるしゅばんしてるの」



お会いした皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m

また明日から仕事がんばるぞっと。






Comment

わぁー(´Д` )やっぱり今日行けば良かったです(T_T)
こんなにたくさんぶひちゃんがいたなんて。。後悔(ー ー;)

もぐとは違って6カ月なのに小さくて可愛すぎますね(^_^)みんなと遊べて羨ましいです!
  • 2014/04/06 21:41
  • もぐ
  • URL
いやぁ、帰りたくて仕方ない(笑)
なんて可愛いんだ(>_<)
会いたかった。。。
もう、ブヒシック(笑)
やっと明日帰れる。
食子の事載せてくれてありがとう。
安心しますm(__)m
  • 2014/04/07 00:03
  • まさこちゃん(笑)
  • URL
Re: もぐさんへ
迷ったらまずワンズクルーですよっ!笑
この日はたまたま久しぶりのフレブルさんたちの来店が重なって
プチブヒ会のようでしたよ♪
6ヶ月のコテツ君、ほんとに同じ約6ヶ月とは思えぬ程の小ささでした!
でもすっごく元気!!
もぐ君とご対面出来たらいいですね( ´艸`)
  • 2014/04/11 22:30
  • だいごママ
  • URL
Re: まさこちゃんへ。笑
おかえりなさーーーい!
食子、すーーーっごくお利口さんだったよ!
親孝行な娘さんでうらやましいですよー(´ω`)
数日ブヒと戯れないだけでヤバイかい??笑
このブーブーと鳴る鼻と、なんとも言えない匂いに、ブヒシックかぁ。。。
私、まだ一度も離れて暮らしたことないからなー。
きっとブヒシックにかかるのだろうね。。。(;ω;)
  • 2014/04/11 22:36
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
