☆ジャージ部inジョイフル屯田☆

4/13(日) ジョイフル屯田で「ジャージ部」の声掛けでフレブルがたっくさん集まりました!


実は、前日も札幌入りしていただいご家ですが
どうしてもジャージ部の集まりに行きたくって、まさかの2日連続での札幌入りでした!笑

しかも、日曜日はパパは仕事だったので、ママひとりで頑張って札幌まで運転してきましたよ~♪

でも一人で不安だから、のんびりと一般道で来ました(;´Д`A



一人での参加だったのでコンデジでの雑な撮影になってしまいましたが
なんとか撮れていた写真を並べさせてもらいます。。。


写ってない子がたくさんいるのが残念(;ω;)


P4131591.jpg
P4131592.jpg
P4131597.jpg
P4131602.jpg
P4131609.jpg
P4131610.jpg
P4131614.jpg
P4131616.jpg
P4131617.jpg
P4131619.jpg
P4131621.jpg
P4131624.jpg
P4131625.jpg
P4131629.jpg
P4131631.jpg
P4131636.jpg
P4131639.jpg
P4131643.jpg
P4131645.jpg
P4131648.jpg
P4131653.jpg
P4131658.jpg
P4131659.jpg


わたし的なタイムリミットの為、早々に引き上げることになりました。
挨拶もできずに先に帰ってしまいまして申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら是非参加させてくださいませ m(_ _)m




帰りの車内でのだいごです。
P4131661.jpg


行きは怖いから一般道で来ましたが、帰りは頑張って高速に乗りました。
10年ぶりぐらいの高速運転かな?
ラクですね。
でも、最初は超ドッキドキでしたよ(;´д`)
でも、これでまたひとりでも札幌に行けるかも~♪




旭川に早めに着いたので、閉店前のワンズクルーさんへ寄らさせてもらいました☆


本日参加できなかったブルコフ氏です!
P4131663.jpg



次はみんなで参加したいね。
だいごママ、運転できるよ(〃ω〃)



お会いできましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
旭川にも是非遊びにいらしてくださいね(*≧∀≦*)





Comment

No title
ブヒブヒいっぱーい!
いいなー!ジャージ持ってないしなー・・・ってそこじゃない。笑
残念ながら札幌離れてたー★ 今度こそ!
てか、旭川に近付いてたからママさんに連絡して冒険してみようとチラッとアタマよぎったんだよ。
ママさん札幌まで冒険してたんだね!
日帰り往復ってハードだよね。
けど楽しめたみたいで、だいごくんも良い笑顔♡
よし、『だいごママ運転出来る』のね!( ..)φメモメモ
じゃワタシも旭川遠征・・・したいな♪
次連休取れる時は連絡してみまーす!
だいごく〜ん!!
また会えて嬉しかったよ(≧∀≦)ノ
まるまるおめめがキュートなだいごくん
(*бωб*) 
ママさん 運転 ご苦労さまでした!!
尊敬しちゃいます(^0^ゞ
私も旭川に友達が住んでるので 運転して行けたらいいのになぁ!!

また会えるのを楽しみにしています♪
ちなみに我家もブログ始めてみました!
  • 2014/04/16 23:23
  • 空かあさん
  • URL
Re: マツリままさんへ
ジャージ部すごかったです!
がんばって運転したかいがありました(笑)
私も札幌に行くときはいつもマツリままさんのこと頭によぎりますよ
いざとゆうときに小心者なのが情けなーーい(。>A<。)
妄想の中ではマツリ家におじゃましちゃってます( ´艸`)ぷぷ
旭川にも是非遊びに来てください!
5月に入ればどこのランも雪が完全に無くなってるはずだし!
暖かくなってるはず!
うちも早くポカポカ陽気の中モエレ歩きたーいヾ(o´∀`o)ノ
Re: 空かあさんへ
先日はありがとうございました!
またまた空ちゃんに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
本当にワンコが苦手なんですね!(笑)
またお会いできるの楽しみです♪

ブログ発見しましたよ!!
これからはブログを通して会えるので嬉しいです( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)