☆剣淵町道の駅のドッグラン☆

こないだの日曜日のこと。


パパもお休みの日曜日だったので、パパの希望により晴天のなかのドライブ~♪



ひっろ~~いランでだいごを思いっきり走らせたい!!って思ってたので
剣淵町の道の駅にある無料ドッグランまで行ってきました。

雪が溶けていかとか、開放されているのかとか、全然情報がなかったので
少々不安ではありましたが。。。



そうそう。

我が家、一ヶ月ほど前に車買い換えました。


う~~ん、ちっさくなったな~~。笑
IMG_3224.jpg

先代のステップワゴンから比べるとかなりコンパクトに。笑

すぐ納車できるのがあるってゆうからついつい契約しちゃった(*≧∀≦*)
ちゃっかり増税前の駆け込みしちゃいました~。 ローンだけどね。ふふ。





ドッグランの様子ですが


雪で~~す!!
IMG_3249.jpg


まだ半分以上雪でした!
IMG_3244.jpg


でもザクザクの雪~。
IMG_3236.jpg


部分的に溶けて土が出てるところもあるよ!
IMG_3227_201404222219209b1.jpg

特に出入り口付近はドロドロです!!
ランは一応開放されていました。
ただ、扉が歪んでいて錠がしっかりと締まりません(;´д`)
雪が全部溶けてからきっと直すのだと思います。
私たちは持っていた予備のリードで締まらない扉をくくって開かないようにして遊ばせました☆



フリスビーで遊んだけど。
IMG_3271.jpg

それ、前、見えてないでしょ??
IMG_3273.jpg


最後はフリスビーを噛み噛みして違う遊びになってるし!!
IMG_3284.jpg




少ししたらブルコフも来たよ♪


まずは出すもの出してね。( ´艸`)
IMG_3295.jpg


そうそう、そっちも出さないとね(//∇//)
IMG_3300.jpg



ランなのに走らないで引っ張りっこしてるしーー!
IMG_3307_20140422222138dfe.jpg



フリスビーの正しい遊び方だよ♪ だいご、スタート位置ずるくない??
IMG_3310.jpg



ブルコフ:だいごしゃん!そりゃーないでしゅよーーー!!
IMG_3311_20140422222141340.jpg
だいご:人生まじめに生きるやつほど損するんだべさーー!!



とかなんとか言っちゃって、仲良く追っかけっこしてるし~( ´艸`)
IMG_3315.jpg


やっぱ仲良しさんが一緒の方がだいごも楽しそうだね♪
IMG_3317_20140422222143cb0.jpg


うきゃーー! ブルコフの顔がすごーーい!!
IMG_3321.jpg


楽しそうな顔にこっちも嬉しくなるよ(*≧∀≦*)
IMG_3323.jpg



ブルコフ:それにしても・・・
IMG_3328_20140422222236612.jpg


ブルコフ:顔でかしゅぎでしゅよ!旦那さん!
IMG_3329.jpg
だいご:そんなことないべー。普通だべー。




結局、こんなに広いランの中で、一番楽しい遊びはコレなんだよね(*´ω`*)
IMG_3334.jpg



ブルコフ家、一緒に遊んでくれてありがとう♪


このあと、道の駅の方でトイレとか買い物とかしてたら、ボステリの「がじゅまる君」に会ったんだよ!!
移転前のワンクルさんで一度お会いしたことがあったので覚えてましたよ!
是非、ワンズクルーさんの方にもいらしてくださいね!(^O^)







Comment

No title
フリスビー、ミコのスペース空いてる!( ´艸`)
ウチもフリスビーの遊び方はおんなじよー!ぷっ
お友だちと仲良く遊べるの、良いね!
オソロのハーネスも良いなー♡
それと『パパの希望により晴天のなかのドライブ』が良い!
ウチは・・・滅多にないなー。
私が言って言ってようやく重ーい腰をあげる?自分の遊びにはどこまでも行くのにー!あ、グチっちゃった^m^

前コメの!
モエレ散歩~♪その時はウチも是非ご一緒したーい!
狭いけど、何もないけど、妄想じゃなくウチにも来て来てー♪♪♪
Re: マツリままさんへ
ミコちゃんもだいごと一緒に引っ張りっことかできるかなー??わくわく♪
だいごとブルコフは本当に仲良し!
だけどよくヒートアップしてガウガウーってなりますよ!笑
でもすぐまた仲良しで遊び始めるから面白いんです(*≧∀≦*)

パパさん、いつもあんなにアクティブに動いてるのに。。。
ブヒ活動にももっと積極的になって欲しいよね!!笑
どんなに仲良し夫婦でも小さなグチはあるよね~~!うんうん!
あっ。たまに大きいグチもあるかも。笑
ホントに是非マツリ家にお邪魔した~い(*゚∀゚*)
まっちゅとミコちゃん、うちのだいごと遊んであげて~♪
あ!ハレンチ行為しないように見張ってるから!
  • 2014/04/23 22:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
