☆散歩いろいろ☆

最近の散歩風景いろいろ。


宮前公園での散歩。

久しぶりにロングリード使ったら、ノーリードみたいに見えちゃった。笑
P4201668.jpg


P4201671.jpg
P4201674.jpg
P4201686.jpg


宮前公園はもうほとんど雪が溶けて、他にもたくさんの人がいたよ♪






これは夜の散歩。

家の近くの橋。工事が終わって歩道の幅が広くなってた!
P4221692.jpg


大丈夫。ちゃんとママも後ろ歩いてるよ(*^_^*)
P4221696.jpg




これは今日の仕事終わりの散歩。

日が長くなったおかげで仕事から帰ったあとでも明るいうちに散歩ができて嬉しいね♪
P4231699.jpg


地区図書館がある公園に行ってみたよ。
P4231702.jpg


だいごは初めて来たから匂いが気になるのかな?
P4231708.jpg


それは松ぼっくりだね。 写真で見たらう○ちみたい!笑
P4231711.jpg


楽しいときは軽快に♪
P4231716.jpg




今日はパパが釣りで夜から出かけちゃったの。
だから、一人で晩酌だよね( ´艸`)
P4231722.jpg


明日の朝、ちゃんと一人で起きれるか心配だ~~ヽ(´Д`;)ノ






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)