☆ぶんた君☆

今日はワンズクルーさんで初めましてのフレブルさんに会えました!


★ぶんた君★ 7ヶ月のパピーですよ♪
IMG_3361_20140426233241756.jpg


お話を聞くと、なんと、ぶんた君もだいごと一緒のブリーダーさん出身なんですって!
最近、同じブリーダー出身のフレブルにとってもよく会います!
すっごくうれしいです(*^_^*)

IMG_3350.jpg


食子「新入りが来たわよ。」
IMG_3358_201404262332406e6.jpg
バッハ「おぉ、そのようだな。だいごに似てるな。」



ぶんた「は・・はじめまして・・ぼく・・ぶんたともうします・・・」
IMG_3343.jpg



ブルコフの差し出すおもちゃにびびるぶんた君。笑
IMG_3347.jpg



ぶんた「ここにももうひとりいたんでしゅね・・・」
IMG_3351.jpg

そうだよ、ぶんた君。
その子も看板犬してるんだよ。笑



食子ママにだっこされてニヤニヤ顔だね( ´艸`)
IMG_3364.jpg



でも、すぐ下でブヒブヒしてるやつらがいるから気になるよね。笑
IMG_3365.jpg

ぶんた君のおでこのシワがだいごにそっくりだな~。


ぶんた君、また一緒に遊ぼうね♪
ありがとう(*^_^*)





きゃらちゃん、ひっさしぶりだね!!
IMG_3339.jpg

相変わらずかわいいきゃらちゃんに、久しぶりに癒されて、満足♡

きゃらちゃん・・
だいごに「ちゅー」は絶対教えないでね・・




お会いした皆様、ありがとうございました♪




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/02 13:29
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)