☆源サブ家 来旭~源次郎編~☆

本日、札幌より源サブ家が旭川のワンズクルーさんまで遊びに来てくれました!


前日は食子ママともぐママと3人でサンロクへ飲みに行ってましたが
無事に快調に起床できてよかったです(笑)



まずは兄の源次郎の様子を。

源サブ家のブログの真似してみました!笑




だいごは雪が名残惜しいのか、ほんの少しだけ残ってる雪の上にたたずむことが多かったです。

P4291873.jpg


P4291870.jpg


P4291874.jpg


P4291886.jpg


P4291887.jpg


P4291885.jpg


P4291889.jpg


P4291897.jpg


P4291898.jpg




源ちゃん、お気に入りのおもちゃを見つけたようですね。

P4291918.jpg


P4291926.jpg


P4291929.jpg




源ちゃん、けっこう積極的な1日でしたね!
とっても楽しそうに遊んでるようでうれしかったです( ´艸`)

明日は玉三郎編をお送りしま~す(^O^)





Comment

昨日はありがとうございました(^^)!
楽しかったです!また誘ってください♪
そして、今日は行けなくて残念すぎます(;_;)
  • 2014/04/29 23:44
  • もぐ
  • URL
No title
楽しそう~!
いいなー!いいなーー!!
冷静なだいごくん、可愛すぎーーっ(๑´▿`๑)♫
「まだまだ~~!!」って言ってる源ちゃんがミコと似てるー!(半分兄弟と分かったので浮かれてる私)
♂のコばっかりでこんなに平和に遊べるんだね!
混ざりたいー!(ワタシが!)
前日のママ飲み会も羨ましすぎるーーー!!!

で、だいごくんお風呂入れてもらった?ふふっ
ありがとうございました♪
だいごママ
ほんとにありがとうございました~♡
だいご、くうこ、ブルコフと会えて
嬉しかったし、まさか来ていただけると思わなかったのでほんと嬉しかった~( ☆∀☆)
お土産もたくさんありがとうございます♪
ブログ読んで(笑)(*^^*)
次はビール持って行きます♪
  • 2014/04/30 22:07
  • 源次郎ママ
  • URL
Re: もぐさんへ
こちらこそ、急なお誘いごめんねーー!
でも来てくれて嬉しかったし楽しかった(*≧∀≦*)
また懲りずに誘っちゃいますよ!笑
  • 2014/04/30 23:26
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
マツリ家も来てきて~~~!!
ほら!ワンズクルーにはミコちゃんの大好きなおもちゃがいーーっぱいだよ!
そうだよね、こんなに男の子ばっかり集まってるのに平和的で奇跡的かも!
あ、でも、だいごは時々暴れるよ。笑
たまに我を失うのー。まだまだよね(´-ω-`)

ママ飲み会も一緒にやりたいなー♪
シラフだったら私も若干人見知り出ちゃうからこの際最初っから飲んじゃう??笑

だいごのお風呂?
男は臭いぐらいがちょうどいいの♡
でもいい加減いれてあげないと女子に嫌われちゃうね♡
  • 2014/04/30 23:38
  • だいごママ
  • URL
Re: 源次郎ママさんへ
こちらこそ!とっても嬉しかったです!
源ちゃんもサブちゃんもほんとかわいくってかわいくってたまりません(*≧∀≦*)
パパさんとママさんともたくさんお話が出来て本当にいい時間を過ごさせてもらいました♪
是非是非ビールで乾杯しましょ♡
また札幌に会いに行きま~す(^O^)
  • 2014/04/30 23:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
