☆GW 1日目~大福&さくラル編~☆

我が家のGWの1日目!!


まずはワンズクルーからスタートです♪



この日は釧路に引っ越していった、さくらちゃんとラルフちゃんが
ワンズクルーに遊びに来てくれるって情報があったので待機してました(^O^)

そして、いつものように世間話に花を咲かせてたら、なんと!!



大福君が来たのーーー(*゚∀゚*)

★大福くん★
P5031956.jpg


大福くんはだいごと同じブリーダー出身の子!
まさか旭川まで遊びに来てくれるとは思ってなかったので、かなりサプライズでした(*゚∀゚*)



その後、フレブルのさくらちゃんと、ラブラドールのラルフちゃんも来店!

二人にとってもいいお顔をもらうことができて満足♡
P5032001.jpg


あ、もちろん、カメラの先にはおやつがありますが(笑)



初めましての大福くん。
挨拶回りに一生懸命だね(๑≧౪≦)
P5031962.jpg

P5031966.jpg




その後、みんなでランで遊びました♪



大福くんは、おもちゃが気に入ったようです☆
P5031972.jpg


ずーーっとおもちゃで遊んでたね(^-^)
P5031981.jpg


うれしそう(*´ω`*)
P5031976.jpg


このプリケツがなんともたまりませんね( ´艸`)
P5031985.jpg



お久しぶりのさくらちゃんも楽しそうに遊んでました♡
P5031984.jpg



大福一家、さくラル一家の皆様、どうもありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)




そして、だいご家と食子家は「夜の部」へ( ´艸`)


ようこそ♪ 食子~♪

ってことで、、、おいおい、、、食ちゃん(^_^;)
P5032016.jpg



いつもごちになりま~す\(//∇//)\
P5032012.jpg
P5032011.jpg



だいごと食子には、すりおろしリンゴを。
P5032023.jpg



食ちゃん、また遊びに来てね(^-^)
P5032024.jpg




GWの1日目からかなり内容の濃い1日に!
2日目もさらに内容の濃い1日に!!




GWの様子は続きま~す(^O^)





Comment

おじゃまいたしましたm(__)m

あの、そのすりおろしリンゴの場面で私、ヨダレ垂らして寝てたのでしょうかね⁇
全く記憶が(_ _).。o○
しかも、すりおろしリンゴ、朝起きたら持って帰って来てるし(笑)
盗んでないよね(笑)⁇
あぁ、記憶喪失恐ろしや( ;´Д`)
お騒がせしました\(//∇//)\
  • 2014/05/05 23:48
  • 食子ママ
  • URL
No title
突然の訪問なのに、暖かく迎えていただきありがとうございました。だいごの大顔、めっちゃかわいかったです( *´艸`)大福もまだまだですね(笑)
楽しい時間をありがとうございました。これからも、神出鬼没な大福家をよろしくお願いいたします(^_-)-☆
  • 2014/05/06 00:20
  • 大福母
  • URL
No title
この間はありがとうございました☆

だいご〜とっても大人になってたな〜。
体つきとか顔つきとかお兄ちゃんに見えましたよ♪

予定時間よりも遅くなってしまって・・・。
次回はもっとゆっくりと遊びに行きたいです。

やっぱり旭川は落ち着く!
旭川に入った時に「ただいま〜」って思ってしまった(笑)

またよろしくお願いします☆
ふがれす!楽しみにしています!!
Re: 食子ママさんへ
遊びに来てくれてありがと~\(//∇//)\
私も後半のほうは記憶がとぎれとぎれだよ。笑
食ママがヨダレ垂らしてたことは知らなかったわー!!
我が家はだいごのヨダレだらけなので大丈夫よ♡
すりおろしリンゴはちゃんとあげたものだから安心して~。笑
また一緒に飲もうね~!! 記憶喪失にならない程度に!!笑
  • 2014/05/08 18:51
  • だいごママ
  • URL
Re: 大福母さんへ
こちらこそ!! かなりのサプライズの登場に感激でしたよー!!
前回のジョイフルではすれ違っていたので会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)
大福君、ほんと可愛すぎて反則ですーー!!笑
またいつでも遊びにいらしてください♪
  • 2014/05/08 18:55
  • だいごママ
  • URL
Re: なぎささんへ
先日はどうもありがとうございました!!
久しぶりにさくラル家に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
今度はもっとゆっくりお話できたらいいな~。
ふがれす参加しますか??会えるね!!
旭川やっぱいいでしょ~(*´ω`*)
次は旭川永住でお願いしたいよ。笑
ふがれす楽しみにしてま~す!!
  • 2014/05/08 23:27
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)