☆GW 2日目~グリーンドッグ編~☆

GW2日目!!


告知通り、札幌のグリーンドッグさんへ行きました!!
P5042029.jpg


天気も最高(^O^)
P5042028.jpg


マツリ&ミコちゃんと「ランランしましょ♪っ」て数日前にお約束してまして
せっかくだから少し声かけしてみましょうってことでブログにて告知してました。ふふ♡



もう到着して駐車場に行くまでの間に、柵越しにたんさんのフレブルさんたちが(°д°)

「たまたま?? それともブログの告知見てたから??」

なんていろいろ思いながら会場へ!!



何家族かは参加しま~すって連絡いただいてたのでわかってたのですが
まさかまさか!!


とゆーわけで、予想以上のフレブルさんの参加になりました(*゚∀゚*)

が、たいした写真も撮れず・・・笑
写ってない子もたくさんいました(;ω;)
とりあえず並べて載せますー。


P5042093.jpg
P5042063.jpg
P5042055.jpg
P5042035.jpg
P5042047.jpg
P5042051.jpg
P5042061.jpg
P5042068.jpg
P5042085.jpg
P5042098.jpg
P5042102.jpg
P5042109.jpg
P5042110.jpg
P5042111.jpg
P5042117.jpg
P5042132.jpg
P5042134.jpg
P5042140.jpg
P5042136.jpg
P5042141.jpg
P5042173.jpg
P5042179.jpg
P5042219.jpg
P5042224.jpg
P5042227.jpg
P5042232.jpg
P5042235.jpg
P5042236.jpg
P5042243.jpg



マツリ家のブログの方に参加してくれたブヒちゃんのお名前が載ってると思うので
そちらをご参考にしてくださいませ♡

コチラです♪ →→ 祭と巫女劇場



いつも思うのですが、こうやってせっかくたくさんのフレブルが集まった時に限って
飼い主テンパって全然写真撮れてないしーーーってなります。。

まだまだブロガー失格!!




たくさんのブヒランランのあと
マツリミコ家とヒメ家さんたちといっしょに小腹(??いや、実はかなり減ってたよね。笑)を満たしに近くのクレープ屋さんへ(*^_^*)

nino
P5042244.jpg


大人4人でクレープ食べました♡
P5042247.jpg


ちょっぴりおしゃべりとかもしたりして、なんだか幸せ~( ´艸`)

マツリミコ家とヒメ家の皆様、ありがとうございました!
またゆっくりとご一緒できたらいいな~って勝手に思ってます(*≧∀≦*)笑



楽しいブヒランランのあとはのんびり帰宅。

途中お腹がすいたので、一応持ってきていた今月号のじゃらんで近場の飲食店の検索をしたら
美唄市の蕎麦屋を発見。
※追記※ 私、間違って砂川市って書いてました!汗

行ってみました~。


「まつき」さんです☆
P5042248.jpg


パパは角煮とそば定食。
P5042250.jpg

ママは天ぷらそば。
P5042251.jpg


クレープではまだ足りなかった空腹を満たすことができ、2人とも満足。笑
おいしくいただきました~。



その後、近くの公園でだいごのおしっこタイムをしましたよ。
P5042253.jpg




グリーンドッグでは天気にも恵まれ、ほどよく風もあって、とてもいいラン日和でした。
でも、だいごには日差しが辛かったのか、少しバテてゲロりんもしてました(^_^;)
だいご、ごめん。
そろそろ本格的に厚さ対策が必要なようです。
でも、予想以上のフレブルさんたちの出会いに、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました♪
お会いした皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)



マツリまま!
いっぱい来てくれてよかったね!!笑
また札幌に遊びに行くときには声かけさせていただきます♡




Comment

No title
こんばんは。
小パイド(るぅ)小ブリンドル(すぅ)飼い主のつると申します。
いつもブログ拝見させて頂いていた、だいご君に会えて嬉しかったです。またお会い出来ましたら、るぅすぅと遊んであげて下さい。宜しくお願い致します。
  • 2014/05/05 23:25
  • つる
  • URL
うひょひょ~!ものすごい数のブヒちゃんが集まりましたね~(*^^*)さすが だいごくん!いやあ~写真見てるだけでも 楽しさが伝わってくるぅ~。生で参加したかった…(>_<)
ゲロリンだいごくん、お大事にね。
  • 2014/05/06 02:10
  • ぷっちママ
  • URL
No title
楽しかったー♪
あんなに来てくれると思ってなかったね。
最高にシアワセだったー!
ままさんとも少しおしゃべり出来てシアワセだったー!
次はもっと!笑
ワタシ話しだしたら止まらないんだけど、是非またランランしましょうね!
腹ペコにクレープでごめん!笑
私も帰ってからいっぱい食べたー!あはは
No title
先日は本当に楽しかったです!!!
生だいごくんに感動!きなこくんにソックリ!って言ってたらきなこくん登場!に鼻血でそうでした・笑
甘えるだいごくんもクールなだいごくんもどっちもキュンッ!
もぅ!このツンデレめっ!
クレープもご一緒出来て楽しかったです☆
ヒメがずっと吠えててゴメンナサイ。。。
こんなヒメ家ですが是非また遊んで下さいね〜★
  • 2014/05/06 23:12
  • ヒメママ
  • URL
Re: つるさんへ
先日はどうもありがとうございました!!
ドッグランデビューだったんですね!!
るぅちゃんとすぅちゃんに可愛さにとっても癒されました~(*≧∀≦*)
まただいごと一緒に遊んでやってください♪
ふたりの成長がとっても楽しみです☆
  • 2014/05/08 18:47
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
予想以上のブヒの数にテンションあがりましたよーー!!
ぷっちちゃんも一緒に遊べなかったのが残念ですぅ。。。゚(゚´Д`゚)゚
でもねグリーンドッグは広すぎて飼い主たいへ~~ん!!笑
ブヒも飼い主もいい運動になりました(´ε`;)
ゲロリンだいご、日光には要注意ですね。。。
  • 2014/05/08 18:59
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
ブログで声かけしといてゼロ~とかじゃなくってほっとした!!笑
なんかうれしかったなー。
ちょっとしたことでこんなに集まるって、やっぱフレブルって最高だわー♪
パパさんママさんたちも素敵なひとばっかりだし。
クレープも美味しかった~~♪
そば粉じゃなかったけどね。笑
あーゆう隠れ家的なところって魅力ある~( ´艸`)
今度「さんりん舎」さんも行ってみましょうね。ちょっと高いけど。笑
ノスタルジックな雰囲気でベーグル食べたい(*≧∀≦*)
まだまだしゃべりたいな~い!!笑
  • 2014/05/08 23:00
  • だいごママ
  • URL
Re: ヒメママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
やっとやっと小さなヒメちゃんに会えて感動です!!
ママさんも想像通りに素敵な雰囲気♡
うちもじつは結構吠えるタイプですよ~。笑
男のくせにねー・・・違うか、私の躾が悪いのか!あは!
また是非ご一緒出来たらうれしいです(*≧∀≦*)
よろしくお願いします♪
  • 2014/05/08 23:12
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
