☆GW 4日目~留萌・増毛編~☆

GW最終日!!


まずは留萌のドッグランへ~♪

無料で広いから最高~~(*≧∀≦*)
IMG_3401.jpg


だいごもたくさん走って満足かな?
IMG_3414.jpg

でもね、実はすっごい強風で寒かったのよ。。
だいごには寒いぐらいがちょうど良かったのかしらね(*^_^*)





運動後は増毛町まで。


じゃらんに載っていたカフェ「海猿舎」さんへ。



とっても小さなコーヒー店です☆


深み焙煎のコーヒーとオリジナルブレンドをいただきました。



付け合せに「そば粉ロール」もね♪


コーヒーもそば粉ロールもとっても美味しかったよ(^O^)




その後、空腹を満たすために、こちらへ。

「麺屋 田中商店」さんへ。



酒蔵塩ラーメン(手前)と、甘海老醤油ラーメン(奥)を食しました!


初めての味わい!
だけど、とっても美味しかったです(*^_^*)




とうとう、我が家のGWも終わってしまいました。
毎日楽しく過ごせていい休日だったよ♪

明日からまた仕事がんばるぞ!


マツリままさんから教えてもらったおいしいビールで締めくくり~♡
IMG_3426.jpg




だいご家、来月のふがれすのオフ会に参加表明したよ☆
またたくさんの出会いがあるといいな~♪



それでは皆様おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ










Comment

はじめまして
かわいいフレンチブルちゃんですね。
私も旭川に住んでいます。
留萌のドッグラン私も行ってみたいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)