☆GW 3日目~花七曜編~☆

GW3日目。


上富良野にある「花七曜」さんに行ってきました!



移動中の車中のだいご。

最近はクレートの柵にアゴ乗っけするのが好きらしい。笑
P5052271.jpg



こちらが「花七曜」さんです☆
P5052269.jpg


とっても素敵なカフェなんですよ。
店内にはいろんな素敵な雑貨が売っています。


まずは、併設のランで遊びました(*^_^*)

すっかり雪が溶けて、ランも解放されてました♪ ランの利用料は格安の300円です!
IMG_3369.jpg


日差しが暑かったので裸族にしました。笑
IMG_3385.jpg



テラス席のみですがワンコ連れOKなのです! ありがたい(*≧∀≦*)
IMG_3388_20140506230215e7c.jpg



本日はパスタをいただきました☆

前菜とか。
IMG_3394.jpg

モッツァレラとトマト。
IMG_3396.jpg

ミートソース。
IMG_3395.jpg

食後のコーヒー。
IMG_3397.jpg


とっても美味しくいただきました(*^_^*)



大人しく待ってる風のだいご。笑  実際はちょいちょいうるさいですからね。。
P5052264.jpg




これからの季節はテラス席のみワンコOKってのが増えるので
ワンコ連れには嬉しい季節ですよね~(^O^)




花七曜さん、とっても素敵なところなので、オススメのひとつです☆






Comment

No title
あー。
花七曜、また行きたくなってきたー。
だいご家のフットワークの軽さが際立った GWだったね。
だいご、膀胱炎には気をつけろー!

Re: ママコフさんへ
膀胱炎かー、だいごはなったことないけど、私はよくなってた。。。
辛いんだよねー、思い出しただけで辛い。。。
ブルコフ良くなったかな?

フットワーク軽いんでなくって、私が「ほれ、休み一緒だよ!どっか行くぞ!」
って朝からうるさいから仕方なくパパが動くって感じ。笑

花七曜久しぶりに行ったけど、やっぱいいね~。
ほどよく近くにあって、ランもあって、雰囲気ステキ。
でもね、実はすっごく強風で、食事も寒かったよ。
パスタもすぐ冷めちゃうぐらい。笑
また一緒に行けたらいいな~( ´艸`)
  • 2014/05/08 23:22
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)