☆舞い降りてる??☆

今日もワンズクルーさんで、初めましてのフレブルさんに会えました♪

お写真は取り損ねたけど…(T^T)

ブリンドルのトム君ってゆう10歳の男の子でした☆
年齢を聞いてビックリするぐらいの若々しいボデーの持ち主!!
うらやましい限りです(≧∇≦)

また会えたらいいな~♪



夕方、仕事終わりのパパを迎えに行くまでの時間、少し時間があったので公園で散歩してきました。




この時間はファミリーやワンコ連れが多いね(^^)


夕日がきれい。



日中は暑かったけど、夕方になるとだいごにはちょうどいい気温だね。




だいごのビッグフェイスに何かが舞い降りた??笑


マジうける( ̄∇ ̄)





   


Comment

舞い降りてるーーー‼︎‼︎笑

いやー後光がさすとかは光の加減でありそうだけど、舞い降りてるって‼︎‼︎
さすがだいごくん♡降りちゃうんですね(*´艸`)
思わず吹き出しちゃいました〜♪
  • 2014/05/10 23:16
  • コロ助母
  • URL
  • Edit
No title
あはは~!
ぺちゃんこ鼻にまっすぐ降りてる!ぷぷっ
ママの感性、オモシローい!
ただ、だいごくん的には「???」笑われてる意味がワカリマセーーン(๑´▿`๑)♫
Re: コロ助母さんへ
少しでも笑いを提供できてよかったです(´∀`)ふふ
家に帰って撮った写真を見てみたら超舞い降りてて思わずブログに使ってしまいましたよ~。笑
コロ助くんのゴールデンボディーにも舞い降りないかしら( ´艸`)

  • 2014/05/12 23:12
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
ホントだーー!!
ちょうどぺちゃ鼻の角度に沿って舞い降りてるし!!(ノ∀`)
フレブルって歩いてるだけで笑われてること多いよね。
「かわいい~」のあとには必ず笑いが聞こえてます( ̄ー ̄)
でも、ただの「かわいい」だけよりも、笑いがついてくる方が得してる気がするー☆
  • 2014/05/12 23:16
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)