☆久々の犬森さん☆

日曜日、久しぶりに東川町にある「犬と森林浴」さんへ行ってきました♪


雪はすっかり溶けて、新緑に溢れてましたよ~。


犬森さんでは、だいごは自由に散策したり猛ダッシュしたり、とっても楽しそうにしてて
また連れて行きたくなるんです(*^_^*)

P5112291.jpg


P5112304.jpg



犬森さんにある通称「めちゃ池」。


最初は慎重に前足をちょいちょい。
P5112310.jpg


久しぶりのめちゃ池に緊張してるのかヨダレが。。。 あ、ヨダレはいつもか。
P5112311.jpg


入水!!
P5112315.jpg


水の中をバシャバシャ歩いて気持ちよさそうでしたよ~。
P5112319.jpg


ちなみに広さはこれくらい☆
P5112341.jpg



犬森さんの開放感はやっぱいいよね~♪

丸の中にだいごがいるよ☆
P5112322.jpg



久しぶりにおもいっきり走ったんじゃないかなー(^-^)
P5112334.jpg


これからの季節は虫だらけですっごくイヤだけど
だいごのためなら私がんばる!!( ;∀;)




犬森さんのあとに、すぐ近くにある「北の住まい設計者」さんのベーカリーショップに寄りました。
P5112344.jpg


約10年ぶりに来たけど、すっごい混んでたー。
ベーカリー以外にもカフェやショップもあるの。
Theスローライフって感じだね。


買ったパン美味しかったよー(*^_^*) 写真撮ってないけどねー。




Comment

No title
パンの写真っ!笑
めちゃ池(笑)に入ろうとしてるだいごくんめちゃ可愛いー♡
冬の犬森さんにも行きたい!って思って見てたけど、こう見るとやっぱ行きたい!
ワタシ犬森さんに行く!絶対行くーーー♪♪
それと、ベーカリーショップにも!
いつ行けるかなー。
考えたらワクワクしてきた♪

バラエティパック、可愛いね~!
ウチはふたりの服のサイズが違うから買えないけど!
ランチョンマットも可愛い~!
全部使えるんだから無駄遣いじゃないよね(๑´▿`๑)♫ウンウン
No title
犬森!! この間 さんりん舎でお目にかかった
バーニーズの飼い主さまから教えていただいたばかりです。
話に聞いただけでは「森! 山! 広っ!」でしたので、
過保護な おばさんは 行くのちょっと怖いな…… なんて思うておりました。
前足ちょいちょい、ヨダレも可愛ぇすぎ〜(*´ェ`*)
この日の池には だいご汁が た〜っぷり?(笑
Re: マツリままさんへ
やっぱパンの写真いるよね。笑
撮る前に食べちゃったー。えへ。

犬森さん、オススメのスポットよ♡
夏は本当にアブやらハチやらもブンブン飛んでるし虫嫌いには辛いけどね。(^_^;)
冬、パパがスノボしてる間に一緒に犬森さんでランしちゃう??♡

そっかー、マツリミコちゃんたちはサイズが違うから福袋買うとしたら2つ買わなきゃいけないのかー!
「多頭飼あるある」だね、きっと!
なんでかなー、ワンコに買うものは無駄遣いに分類されないんだよなー。笑
パパが欲しがるモノは全部無駄に思えるのにー。
  • 2014/05/13 23:04
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
そうですそうです!!
「森!山!広っ!」ですよ!!笑
私も初めて話を聞いて行った時にはたまげましたよー。
ドッグランとゆうカテゴリーからははみ出るスケールです!!
夏は虫が気になりますが、冬は本当にオススメです♪
もしお試しに来るときはご一緒してご案内させていただきますよ~(*´∀`*)
ちなみに初回は無料とゆう親切さ!!笑
ほ~ら、だいご汁たっぷりの「めちゃ池」に社長も入水しちゃいましょ~( ´艸`)
  • 2014/05/13 23:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)