☆お知らせだよ☆

お知らせの前に・・・



父と母からもらった函館と奥尻のお土産♡
P5132355.jpg


だいごのはなかったねー。残念?
P5132356.jpg



さっそくお土産をつまみにビール♡ パパは焼酎。
P5132357.jpg




*********************************



ここからがお知らせ!


今週の土曜日、だいごの兄弟の ★きなこ★ が旭川に遊びに来るよ~♪


一緒に遊んでくれるブヒちゃんいましたら是非遊びましょ~♪


だいごも楽しみに待ってます☆
P5132358.jpg




詳細が決まりましたら、またブログでお知らせします(^O^)






Comment

あ~ん(>_<)きなこくん、土曜日にワンズクルーさんに来るのですね…。わが家は来週、木曜日(なぜ平日に…(>_<))にチーム旭川の聖地へおじゃまする予定なのです。残念すぎます…。
  • 2014/05/14 01:24
  • ぷっちママ
  • URL
会いたかったです。。(;_;)
だいご君にも会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2014/05/14 16:40
  • もぐ
  • URL
No title
17日午後1時頃行こうと思ってます。
一緒に遊んで下さい。
Re: ぷっちママさんへ
そうなんですよー!土曜日に遊びに来てくれるんです!
ぷっち家も22日に来てくれるんですよね!平日で残念ですよぉ(T^T)
私とだいごは会えませんが、是非楽しんでいってください☆
次回は土日にお願いしまーす(笑)
Re: もぐさんへ
きっときなこ家ももぐに会いたかったと思うよー(。>ω<。)
同じファミリーだからもぐにも会わせたかったなー!
また遊びに来てくれるといいね♪

私ももぐに会いたーーい!
ママにも会いたーーい!(笑)
Re: 文太ぱぱさんへ
わー!文太くんも来てくれるなんて嬉しいです!!
また文太くんに会える~♪
より一層楽しみになりました(≧▽≦)
13時すぎにはワンズクルーさんに集まると思います!
楽しみにしてますね(^^)
No title
明日だねー♪♪♪
良いなー!行きたーい!!
仕事調整してみたけど、やっぱりキビシイなぁ★
気持ちだけ飛んできまーす♡
楽しんでねー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧・・・楽しくない訳がないね♪
Re: マツリままさんへ
あいにくの雨だったし、気温も寒すぎだったけど、そんなの関係ないよね(^O^)
楽しくブヒブヒできて楽しかったよ~♪
あー、もうちょっとみんなの住んでるところが近かったらもっと遊べるのにーっていつも思う。
でももどかしい距離だから、たまに会える喜びがあるんだよね!
  • 2014/05/18 22:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)