☆ようこそ!きなこ!その①☆

昨日、登別にいる兄弟犬のきなこが旭川まで遊びに来てくれました!

残念ながら、うちのパパは仕事のため会えませんでしたが・・・


本当はサニスポさんでランチとランランする予定でしたが
あいにくの天気により予定変更。

ずっと行ってみたかった「cafe good life(カフェグッドライフ)」さんへ。

事前情報でワンコも一緒に入れるとは聞いていましたが、念のためお店の人に確認しました。
こころよく「大丈夫ですよ~」と言っていただき、安心してみんなでランチタイムへ。


私はチキンレッグのトマト煮込みを食べましたよ☆
P5172362.jpg

ホロホロに煮込まれたチキンがグッドでした(*^_^*)


カフェの住人のソンドレ君。
とーーーっても大人しいの!食事してると切ない表情で見つめられます(〃ω〃)
P5172364.jpg


きなこママの隣に移動して、またまた見つめてます。笑
P5172365.jpg



いつもカフェでは大人しく待てないだいごですが・・・

本日、念のため装着したマナーベルトでテンションがた落ち中です。笑
P5172366.jpg



きなこさんは・・・

「よっこらしょっと・・・」
P5172367.jpg


「ぼくはパパのおひざのんのがいいのですよ。」
P5172368.jpg

きなこは相変わらずパパの膝の上が好きらしいね(^-^)
でもすぐに下ろされてたよ。
だってパパ食べにくいもんね。笑



「オラ、今日はおとなしかったべ?」
P5172369.jpg



このあとは、お馴染み「ワンズクルー」さんへ・・・





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
