☆ようこそ!きなこ!その②☆

ランチ後、ワンズクルーさんへ来ました☆


到着してまもなく、留萌の文太君も遊びに来てくれました!
かわいい(*゚∀゚*)
P5172371.jpg

いや~ん、この顔もたまら~~ん!!
P5172388.jpg

しかも、歯並びキレイだし!!


左ショパン。 右きなこ。
P5172396.jpg

きなこ、楽しそうに遊んでたね~♪



みんなでウマウマタイムしてたけど、文太君はまだウマウマタイムの意味がわからないのか
後ろで首かしげてておもしろかったね(*´ω`*)
P5172398.jpg

あれ?きなこも見てる方向が違うし!笑


兄弟でいい顔もらえた!やった! 似てる?♡
P5172406.jpg


きなこママ、パピコの文太君を抱っこして嬉しそう~( ´艸`)
P5172409.jpg




食子は久しぶりにかつらを着用しましたよ!
P5172414.jpg

P5172417.jpg

P5172419.jpg



文太君はおもちゃでいっぱい遊んでもらってよかったね(*≧∀≦*)
P5172425.jpg

P5172427.jpg



きなこ。
雨でランランできなかったけど、旭川遠征楽しんでもらえたかな?
また一緒に遊ぼうね!
ふがれすでも会えるってわかってうれしかったよ~♪
P5172395.jpg


遊んでくれたみんな、ありがとう☆






帰宅後、おいしいおいしい夜ご飯に・・・
P5172442.jpg


本日は贅沢に本物ビール♡
P5172446.jpg





Comment

No title
遊んでいただき有り難うございました。
早く一人前になれるように毎日鹿食べて心身共に成長するようがんばりまーす。
No title
お天気が悪くても 旭川はばっちり盛り上がってますね!!
あー、わが家もこの日に行きたかった…(>_<)
とりあえず、今週「平日」に、下見に行きますから~!そして、次は土日にリベンジしますから~!
  • 2014/05/19 06:16
  • ぷっちママ
  • URL
みんな顔似てますねー♡
たまらないー!!行きたかったーーー
  • 2014/05/19 21:12
  • もぐ
  • URL
No title
今回もとっても楽しかった~ありがとう!!☆
でも時間ってあっとゆー間よねー(・。・;
今度はお酒&おいしいものでワイワイしたーい!!
ランランもしたーい!!

ワンクルさんは本当にのんびりすごせてうれしかった♪
もっともっと長居しちゃいそうだったー!!

かつらの食ちゃん3枚目…!!(笑)
かわいすぎるー!!

ふがれすでまた会えるからうれしいなー!!
また遊びに行くのでよろしくでーす☆
Re: 文太ぱぱさんへ
こちらこそまた一緒に遊べてうれしかったです(^o^)
文太くんの「遊びたいけどどうしていいかわからない」って感じがとっても初々しいです。
天気が良ければランでも遊んでみたいですね♪
  • 2014/05/26 09:04
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
旭川は楽しんでいただけたかしら??
参加できなくって私もとーーーっても残念でした(>_<)
その次の日のカフェボタンもうらやましかったー!!
次回は会えるといいな~♪
  • 2014/05/26 09:19
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐさんへ
きなこ家も「もぐ君に会いたかったー」ってなげいてたよー!笑
でもさ、天気悪かったから残念。
次はもぐも参加できたらいいな~♡
  • 2014/05/26 09:40
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこママさんへ
遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとう!
毎度毎度パパいなくてごめんなさい!
ふがれすにはしっかり休み取ってもらうので会えると思うよ(゚∀゚)

北海道さー広すぎて困るよね。
都市間の距離がありすぎ!!
もっとみんな気軽に会える距離だったらもっとよかったよねー。
そのうちまた登別に泊まりにいかねば~♪

ワンクルさんは私もいっつも長居してます。(笑)
ほかの常連さんもけっこうそうかも~。
ワン連れにはありがたい場所ですm(_ _)m

次はふがれすだね!
楽しみにしてまーす!!
  • 2014/05/26 11:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)