☆お久しぶりの比布ラン☆

土曜日、1年ぶりかな?隣町の比布町のドッグランへ行ってきました。


雨が降りそうな空模様で少し肌寒かった。 ワンコにはちょうどいいよね。
そのせいかランはほとんど独り占めでした(^O^)


ひたすらおもちゃを投げては持ってくるの繰り返し。
P5242495.jpg



ここのランはね、管理人のお姉さんも一緒に遊んでくれるのがとっても嬉しいところなの(*´ω`*)

お姉さん、ワンコと遊ぶのがとっても上手なんだよね~♪
P5242503.jpg

P5242504.jpg


お姉さんにもいっぱいおもちゃを投げてもらったりしてだいごも嬉しそう!
P5242506.jpg


P5242507.jpg



しばらく独り占めで遊んでいたらワンちゃんが来たよ☆

ブリタニースパニエルのハリー君だよ☆
P5242511.jpg


だいごは自分より大きなワンコにワンワンしちゃう性格で困ってるのですが
ハリーくんはとってもやさしい男の子で、一緒に遊んでくれて嬉しかったよ(*^_^*)
P5242518.jpg


ハリー君、ありがとう♪



その後、いつものワンズクルーさんへ行ってきたよ。

ブルコフ、なんかとってもかわいいお顔してくれてありがとう( ´艸`)
P5242532.jpg


やっぱりいつものひっぱりっこしてるし。
P5242533.jpg


だいごはブルコフとの引っ張りっこが一番好きなんだね(*^_^*)
P5242536.jpg




お会いした皆様、ありがとうございました♪


相変わらずコメント返しが遅くてごめんなさい(;ω;)




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)