☆猛暑&焼き焼きパーテー☆

暑い・・・


とにかく、暑い・・・・



昨日も今日も、最高気温は35度前後。
夜になっても暑くて我慢できなくってクーラー入れてます。


だいごも暑いんだろうね。
さっきからずっとクールマットの上にいるよ。
P6042746.jpg




こー暑いとさ、やっぱビールと焼肉だよね。


最近のだいご家は、もっぱら焼き焼きしてます。 画像は少し前のだけど。

P5302601.jpg



だいごは味付け前のものをもらったりもらわなかったり?



これはだいごママの母にもらったフレブルストラップ。
P5302604.jpg


うちのお母さんも、だいごに出会ってからはすっかりブヒ好きだね。
犬すら嫌いだったのに。。
人を変える力を持つ犬。
それがフレブルさ。笑


さてと、明日はママはお休み。 
最近またさぼりがちのブログを更新していくかー。
いろいろたまってるからね。汗



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)