☆タケオ君が来たよ☆

6月1日(日)

札幌からボステリの竹男くんが旭川に遊びに寄ってくれました。



カフェ・グッドライフで待ち合わせ。
P6012675.jpg



タケオ君まだかな~。
P6012686.jpg


先に腹ごしらえしといた。笑
P6012697.jpg
P6012695.jpg


かーちゃん、タケオ君まだかなー?
P6012699.jpg


ブルコフも遅れて登場。
P6012700.jpg



竹男くん来たよ~~!
P6012702.jpg


まずは、ブルコフにペロペロ~♪
P6012705.jpg


お次は、だいごにもペロペロ~♪ だいご、面積おおきいし分泌物多いから大変でしょ?笑
P6012713.jpg


竹男くん、久しぶりだね! 元気そうでなによりだよ(^O^)
P6012709.jpg



グッドライフでランチ後は、ワンズクルーさんへ。

うんうん、とってもいい顔してる♪
P6012719.jpg



あのー、こーゆープレイは・・・
P6012725.jpg

いやいや、似合ってるよ♡笑



ショパンが寝てるベッドでほりほり始める竹男くん。笑
P6012737.jpg

ショパン、追い出された??



ホリホリ頑張ってるね~。ぷぷ。
P6012738.jpg



竹男くん、一緒に遊んでくれてどうもありがとう☆
また旭川に立ち寄るときは声かけてね~♪
P6012736.jpg


竹男くんにとっても癒される一日となりました(*^_^*)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
