☆平日休み☆

本日も旭川は30℃超え。。

暑いよ。。もういいよ。。ここは北海道だよ。。


ついにだいごはクールマット連結使用。笑
DSC_1000.jpg

だいごの長いボデーが上手に冷やされてるね( ´艸`)



かーちゃーーん、オラあちーの苦手なんだよなー。
DSC_1001.jpg




本日はママは仕事がお休みでした。
でもこの暑さだし、だいごとお出かけはできない。
午後から少しだけ一人でお出かけしてきました(*^_^*)


まずは、ずっと気になってたわりと近所の雑貨屋さん。
DSC_0993.jpg


おしゃれなアイテムやすてきなお洋服とか売っていて癒されました。
SWAYのフレブルバッグも売ってましたよ!
クッションは売ってなかったから残念。。


んで、買ったのがこれ。
DSC_0996.jpg

左はワックスペーパー。
海外ものでおしゃれだし、ちょうど欲しかったので購入。

右はアロマオイル?的な?芳香剤??
こちらは玄関用。
今まで使っていた玄関の香りのがなくなってきてたので購入。

うん、実用的なものばかり買ってる。笑



そのあとは、久しぶりにこちらの洋菓子店へ。
DSC_0995.jpg


ケーキ欲が満たされました!
DSC_0997.jpg


ケーキ屋さんなのにパンも少し売っていてついつい購入。
DSC_0998.jpg


帰ってきて早速食べたよ\(//∇//)\
DSC_0999.jpg



夜は久しぶりのお散歩へ。
P6052755.jpg


連日30℃を超える気温なので全然お散歩に行けなかったの。

久しぶりの散歩にだいごも満足してくれたかな?
P6052757.jpg



よ~し、明日1日だけの出勤だけどがんばるか~。
日曜日はふがミーだし!
楽しみ~♪






Comment

No title
だいごくんちゃんとクール使えてるね❤
・・・! 
だいごくんってロングボディだったの!?
あれー、顔に意識が集中してて気付かなかったー!(可愛いお顔だからって事だよ!笑)

雑貨屋さんの入口が可愛い~!
ケーキ屋さんもステキだー!
ママ、オヤスミ満喫してるね♪
だいごくんもお散歩行けて良かった!
今日は少しは涼しいかな?札幌はね、半袖だとちょっと肌寒い!!
ここのとこ変な天気だね。
けど日曜は今日くらいの天気だと良いなー!って祈ってるよ。
だいごくん、体調バッチリ整えておいてね!・・・てそれはマツリかっ★
Re: マツリままさんへ
そうなのよ!だいごは少し胴長なの!
みんな顔ばかり気にしてボデーの方はあんまり見てないみたい!笑
しょうがないよね、顔のインパクトが勝っちゃってるんだもん( ̄▽ ̄)

ちょっとオサレマダム風な休日を演じてみたよ~。笑
ここ数年は雑貨ブームなのかなー。
けっこうおしゃれな雑貨屋さんとか増えてる気がする。
あとカフェもおしゃれなのが増えてるし。
そうゆうところに一人でおしゃれにスマートに行ける大人になりたい。
とか思ったりもするけど、やっぱおしゃれなカフェでコーヒーより
居酒屋でビールだよな、うん。。

やっと過ごしやすい気温に戻ってくれましたよー。
日曜日の天気が若干危うい感じになってきたみたいだけど、どうなるかな?
雨はやだな。気持ちいい天気に恵まれますように(>_<)

マツリちゃん!頼みますよっ!!
  • 2014/06/06 23:09
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
