☆ふがミー2014春☆

本日は待ちに待った「ふがれすミーティング2014春」のイベントです!


が・・・



あいにくの雨。。。

出発地点の旭川も小雨。
現地の石狩に向かえば向かうほど、雨強く。

まーなんとかなるっしょ!的なテンションでイベント会場まで向かいました~。

結局、現地に着いた時も雨でしたが、昼過ぎた頃から少し小降り。
その後、雨は止んで少しの時間のんびりと過ごせてよかったです(^O^)


ブログ更新中の現在、すでにアルコール飲んでまして
こまかい説明は出来ないので(笑)撮った写真の中でまーまーちゃんと撮れてたやつを載せますね。(´ε`;)


P6082775.jpg
P6082776.jpg
P6082778.jpg
P6082782.jpg
P6082783.jpg
P6082786.jpg
P6082788.jpg
P6082793.jpg
P6082794.jpg
P6082798.jpg
P6082804.jpg
P6082824.jpg
P6082834.jpg
P6082843.jpg
P6082853.jpg
P6082856.jpg
P6082860.jpg
P6082891.jpg
P6082894.jpg
P6082900.jpg
P6082911.jpg
P6082913.jpg

雑な更新でスミマセン。。
ちゃんと挨拶できなかった方、ちゃんとお写真を取れずじまいのワンちゃん達。
失礼いたしました(ノД`)
お会いした皆様、有難うございました!
そして、運営スタッフの皆様、雨の中本当に有難うございました!





このあと、JAKランへ移動して楽しみました!
また明日!




ひめちゃちゃママさん。
うちのだいごがバッグにマーキングしてしまったそうで、大変申し訳ございませんでした。
本当に本当にすみませんでした。(>_<)





Comment

No title
だいごくーん、楽しかったねぇ。
今度るぅすぅとも遊んでね。
ありがとうございました
せっかく遠くまで来ていただいたのにあいにくのお天気でしたが楽しんでいただけましたか?
私もきちんとご挨拶できなかったような・・。
だいごくんがニコニコ歩いていたのはちゃんと見てました!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2014/06/09 06:44
  • リブモワ母
  • URL
  • Edit
No title
会えて嬉しかったよー^^
だいごくんはやっぱ可愛いわ♡ママも!
・・・あ、パパも!?笑
飲みながらの更新!ワタシも!あはは
いただいたパンを食べながら赤ワイン飲みながら!
雨でちょっと残念だったけど、JAKで発散したかなー♪

ひめ茶々ママは大らかで優しい人なのできっと全然大丈夫ですよ~!
Re: るぅすぅパパさんへ
もちろんだよ~(*´ω`*)
るぅたんすぅたん一緒に遊んで~♪
だいごはフレブルと遊ぶのが大好きなのよ~。
  • 2014/06/11 22:10
  • だいごママ
  • URL
Re: リブモア母さんへ
雨は残念でしたが、少し前の猛暑よりはワンコにとってはよかったです(*^_^*)
なんだか天気のせいもあってあたふたして満足に挨拶もできないかんじでしたー。。涙
秋のふがミに期待しましょう!
私は3回目の参加でしたが、どんどんフレブルさんの参加が増えているような気がします!
うれしいですね(*^^*)
またお会いできるの楽しみにしてます♪
  • 2014/06/11 22:20
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
雨ざんねんーー!
でも猛暑の方が大変だから、ま、いっか?笑
JAKでの発散ぶりはすごかったです。ほんと。

我が家ではある意味パパが一番かわいい(女子っぽい)です。笑
私なんて、ほんと、外見も中身もぶっさいくですよー。( ;∀;)

ひめ茶々さんのところには、本当に大変失礼をしてしまい、後悔。。
本当に申し訳ないです。。涙
  • 2014/06/11 22:35
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)