☆ありがとう☆

ふがれすミーティング、こんなにたくさんの参加があったのですね(*^_^*)

P6093002.jpg


ちゃんとご挨拶も出来ず終いだった方もたくさんいたなー。
雨のせいもあるけど、いや、ただの私の不出来な性格のせいだな。。
いっつも反省ばかりだー!!(゜´Д`゜)
秋のミーティングのときはもうちょっとちゃんと挨拶できるように頑張る。



先日のふがミ、我が家は手ぶらで参加でしたが
みんなからたくさんのものをいただきました。
P6093003.jpg




ちょっとーーブルコフ家ってば、かわいいもの作っててすごーい!
P6093007.jpg

「プラ板」ってさ、私は小学生の頃にブームがあってすっごくたくさん作った思い出があるんだけど
もしかして私より下の世代だと知らないのかな?(´ε`;)

懐かしくってうれしかった。
ありがとう(*^_^*)



ぷぅミコちゃんのところ、名刺がかわいくってたまらないの♡
P6093011.jpg



マツリまま! だいごの首のサイズにぴったりでしたよ!笑
P6093008.jpg

なかなかのドヤ顔だね。
P6093010.jpg



大好きな白老バーグ、次の日さっそく美味しくいただきましたよ(^O^)




大好きなビールまでもらっちゃって、ちょー幸せ~(*´ω`*)
P6103012.jpg




みなさん、どうもありがとうございました!!




それとね。

こないだ気が向いたからアメブロも始めたの。笑
スマホからの更新がメインでね。
たまに覗いてね~♪



だいごのサブログ。




Comment

No title
名刺可愛かった??
ありがとうございます。
バババっとザザザっと作ったのもので(汗)
今度はもっとちゃんとした、ツルツルの素材で作りたいです(笑)
旭川に遊びに行くまでに作りたいなぁ~♪
No title
わぁー!着けてくれたんだね♡似合う♡可愛い♡
サイズ大丈夫だった!?結べてる?
・・・ちょっときつかった?笑
サイズアウトならおヨダ拭きとかにしてね^^

マツリはね、長いから切って使うよ。
切った分だいごくんに足したらきっとピッタンコだろうなぁ~!ふふっ
あ!お顔サイズ気になる年頃なんだっけ!( ´艸`)カワイインダヨ

ヒャ~~~★
ママで不出来なら、私は・・・Ω\ζ゜)
ママ見てるとね、私も人見知りとか言ってないでもっとみんなとお話ししたいなー!って思えてくるよ!
Re: ぷぅミコママさんへ
名刺かわいかったです!!なんか幸せ~な気分になれました♡
うちも次はちゃんとした名刺つくりたーい。
わかります!ツルツル~で印刷のしっかりしたオサレ~な感じの名刺ですよね!笑
是非素敵な名刺が出来たらお披露目に旭川まで遊びにいらしてください(*´ω`*)
  • 2014/06/11 22:56
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
あんな可愛い手ぬぐい、オヨダ拭きにはもったいなくて使えませんよー。
ってゆーか、サイズぴったりで大丈夫♡
やっぱだいごって大顔なんだね。
たくさんのフレブルに会うと改めて実感する。
どうりでよくあっちこっちに顎乗せしてるはずだー。
いつか頚椎とか痛めやしないか心配もするよ。(´ε`;)

私もそんなに上手に人付き合いできないのよー。
仲良しさんが近くにいてくれたら大丈夫なんだけど
1対1とかになると緊張するよー。
そうゆうときはお酒のチカラを借りたくなる!笑

また一緒にブヒブヒっとしてくださ~い♡
  • 2014/06/11 23:17
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
