☆ふがミ⇒JAKラン☆

ふがれすミーティング後にジョイフル屯田の室内ランへ移動しました。
なんだかわらわらぶひぶひすごかったし楽しかった。
もー写真ありすぎでたいへーん!
撮り損ねたお友達さんたくさんいて残念だったの。
中心で暴れてる奴等ばっかりですがどーぞ☆


ランに入る前に初めましてのボブ君ご家族にお会いしました!
親戚さんに当たるのかお顔が似てる3ブヒで記念写真だよ(*゚▽゚*)
P6082922.jpg

ボブ君、ありがとう♡





ここからラン編。

P6082927.jpg
P6082926.jpg
P6082928.jpg
P6082929.jpg
P6082930.jpg
P6082931.jpg
P6082936.jpg
P6082938.jpg
P6082939.jpg
P6082940.jpg
P6082941.jpg
P6082942.jpg
P6082944.jpg
P6082947.jpg
P6082948.jpg
P6082953.jpg
P6082955.jpg
P6082956.jpg
P6082963.jpg
P6082965.jpg
P6082966.jpg
P6082968.jpg
P6082971.jpg
P6082972.jpg
P6082974.jpg
P6082975.jpg
P6082977.jpg
P6082978.jpg
P6082980.jpg
P6082986.jpg
P6082989.jpg
P6082995.jpg


うん。
なんかこんな感じでわらわらしてたよ。笑
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
だいご、とっても楽しそうでした(^O^)

お会いしたたっくさんの皆様。
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています☆




Comment

No title
いやぁ、みんな本当かわいいなぁ。
たまりません!
写真コメントも面白かったです。
だいごくんのお顔…また確認したいです。笑
No title
今回は、男子ブヒが多かったんですね!
男子が多いせいか「どすこいどすこい」も多発だったんですね!
すごく見ていて楽しかった!
何度も見させていただきました!
ありがとうございます!
  • 2014/06/10 11:16
  • プティママ
  • URL
  • Edit
先日はありがとうございました♪
いつも写真撮ってもらって嬉しいです!
私のボロデジカメなら全然駄目で…
みなさん素敵な一眼持ってて羨ましいです!

そぉいえばふがミの会場で最初パパさんが結構すぐに、ニコリだと気付いてくれたのかな?
嬉しかったですよ〜♪

だいご君また会えるの楽しみにしてます☆おっきなお顔触らせてね♪

  • 2014/06/10 14:18
  • ニコリ母
  • URL
No title
日曜日はありがとうござーますどすこーーい。
旭川からやってきて 会場に到着してるというのに、
だいごママったら「雨だし。どーしよ。」発言( ,,>з<)ブッ ウケました。
どすこい実況おもしろすぎー!! お顔が大きいの気にしていたのね〜(笑
「旭川の大顔・だいご」で有名だもの、隠しきれませんものね〜。
だいごママを見ていると、自分の「できなさ加減」に落ち込むペロおば。
見習って交流の輪を広げたいものです……仲良くしてください……。
  • 2014/06/11 10:06
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
フレブルだらけで可愛すぎます( ^ω^ )
もぐもどすこいできる日がくるのかしら。。
  • 2014/06/11 15:50
  • もぐ
  • URL
サブはいつもパパに
『もっと顔大きくな~れ~』
『胸張れ!!』と言われております。
だいごくんのお顔の大きさはうらやましい
限り♡
  • 2014/06/11 16:43
  • 源次郎ママ♪
  • URL
Re: プティママさんへ
女の子ブヒもたくさんいたのですが
男どものどすこいに圧倒されてみんな端っこに行ってたのかも。笑
お外は雨でちょっと残念でしたが、室内ランでこんだけ楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
  • 2014/06/11 22:14
  • だいごママ
  • URL
Re: るぅすぅパパさんへ
楽しんでいただけました?笑
実物でだいごの顔の大きさを是非再確認してください。( ´艸`)
私は毎日一緒にいるから、他の方に言われるまで顔が大きいって気づきませんでしたよー。あは。
  • 2014/06/11 22:38
  • だいごママ
  • URL
Re: ニコリ母さんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!
あいにくのお天気で残念でしたが、ニコリ君にも会えたし
ほかにもたくさんのフレブルに会えたので大満足でした!

そうです!到着早々一番先にニコリくんに気づいたのはうちのパパです!
前に千歳のレラでニコリくん見かけた時にも先に気づいたのはパパです!笑
ニコリくんのファンですからね~やっぱ気づくのが人一倍早いです(*^^*)

ほんと皆さん素敵なカメラ持ってますよね!
うちもそれに触発されて一眼とか買ってみたけど、間違いなく「宝の持ち腐れ」です。(´ε`;)

またニコリくんに会えるの楽しみにしてます!
どうもありがとうございました(*^_^*)
  • 2014/06/11 22:43
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございましたー!
もー雨でテンション下がりかけたけど
きなこパパの手作り弁当と、ペロおじのビールで急上昇しましたよ( ´艸`)
おばとおじの出かける前の口論を想像しては面白くてにやけてます。ふふ。

「どすこい」ペロおばより拝借させていただきましたよー!
だってペロさんには「どすこい」がお似合いすぎるんですものー!
また一緒にどすこいしましょうね♡

そうよ~だいごだって好きで大顔に生まれたわけじゃないのよー(たぶん・・)
でも大顔のおかげでみんなに覚えてもらえるしラッキーボーイよね?ふふ。

私そんな人付き合い上手じゃございませんからー!
内心いつもテンパってますよ!
ただ生意気なだけです。。きっと。。
もちろん、いや、こちらこそ、仲良くよろしゅうお願い申し上げまする。。
  • 2014/06/11 22:53
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐさんへ
もぐも一緒に「どすこい」したーい!笑
いや、きっとできるはずだ。
だって同じ血が流れてるんだもの( ´艸`)
どすこーい!どすこーい!
  • 2014/06/11 22:58
  • だいごママ
  • URL
Re: 源次郎ママさんへ
あはは!そんな念力をかけられてるのね、サブちゃん!笑
でも私は源サブ兄弟のサイズが超好みですよ!
だいごは顔がでかいだけー!
顔が重くていつも辛そうです。。(; ̄ェ ̄)
  • 2014/06/11 23:01
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
