☆アストロさん☆

日曜日からずっとグズグズしたお天気が続いてるなー。

でもブヒには涼しくてちょうどいい?

今日も夕方から雨が降ったり止んだり。
これって「蝦夷梅雨」かしら? いや、ちがうか。。




雨だし散歩は行けなかったから、新しいおもちゃの投入。

ふがミのときにマツリままさんにいただいた「アストロボール」をあげてみたよ☆


やっぱ初めてのおもちゃは食付きがいいね~。
お口いっぱいにボール咥えちゃってさ。
P6113013.jpg


投げては持ってこいして。
P6113017.jpg



絶対渡すもんか!と必死だね。
P6113020.jpg



あ。 お口からボールが落ちたよ。
P6113023.jpg



しばらーく必死に遊んでました!
P6113029.jpg



新しいおもちゃ嬉しいね♪
ありがとう!





Comment

No title
アストロさんで遊んでくれてるー♪
どうかな。ミコはどうしてもコレは好きらしいけど、だいごくん気持ち分かるかな。
だいごくんはピーピーを壊さないって言ってたよね。
まだピーピー鳴る?
ウチはね、ものの数分で外して床にそっと置いてある。笑
きっと耳元(口元?)で鳴るからうるさいんだろうね。あはは

『絶対渡すもんか!』の写真、タレ目さんになってるよー♡
『お口からボールが落ちたよ』はね、私だけが知ってる“可愛いミコ”とちょっと似てる♡
Re: マツリままさんへ
アストロさん、だいごも超気に入って遊んでるよー!ありがとう!
ピーピーしたり転がして遊んだり楽しそう(*゚∀゚*)
音もまだしっかり鳴ってるよ~。
でもね、おヨダで音が濁ったりするけどね。(´ε`;)
ミコちゃんはまずは笛の部分を外すことから始まるんだね。
でもさ、きっと、壊してるんじゃなくって壊れちゃうんだよね♡

うん!私もミコちゃんのお写真見てるとときどきだいごに見える時あるよ!
顔の系統が似てるのかなー?
タレ目なところは似てる気がする!
でもこんな大顔のだいごに似てるって言ったらミコちゃん傷ついちゃうね。笑
  • 2014/06/12 23:26
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
