☆小雨deラン☆

ここのところずーーーと、雨。

今日は寒い1日だったなー。
あの猛暑はどこへ??



夕方近くになって、ワンズクルーさんへ。

ポツリポツリと雨が降ってたけど、ランで少し遊んで帰りました。

とっても楽しそうだね(*´ω`*)
P6143034.jpg


大好きなおもちゃで持ってこいを何度もしたよ。
P6143040.jpg

P6143043.jpg



人間には少し肌寒いけれど、だいごにはちょうど良かったかな?(*^_^*)
P6143055.jpg


窓越しにショパンさん。笑
P6143063.jpg


だいごはベンチ越しにこんにちは?笑
P6143065.jpg




明日は混合ワクチン打ってくる予定だから、お風呂にいれたよ。

ドライヤーはボーンで気をそらさせて。
P6143071.jpg


きれいになったね(・∀・)
P6143078.jpg


混合ワクチン、今年で3回目だけど、今まで8種を打ってました。
初めてのワンコで心配で全部予防したほうがいいのかな?って8種混合にしてたんだけど
なんかまわりのワンコは5種や6種が多いみたい。
いろいろ情報集めたり考えたりして、今回は5種にしようかとも考え中。
明日、獣医さんにも確認しながら決めようかな☆
みんなは何種を打ってるんだろうねー。









Comment

No title
ワクチン行ったかな。
ウチも今年は悩んで先生に相談したよ。
地域性もあるかも?だから、信頼出来る先生に聞くのがいいかもね!
ベンチ越しのカメラ目線~!きゅん
吹っ飛んでいくオケツもきゅんきゅん
キウイサンデーにもきゅん……あ、ここに載ってなかった。笑
  • 2014/06/15 10:50
  • マツリまま
  • URL
  • Edit
Re: マツリままさんへ
ワクチン行ってきましたー!ってブログでも更新するけど。笑
なんだかわーーーって説明されて圧倒されて今までどおり8種混合にしました!笑
でもちゃんといろいろわかる説明をしてもらえたからイイとしよう!

いっぱいきゅんきゅんしてくれてありがとう(๑≧౪≦)
私もいつもマツリミコちゃんにきゅんきゅんしてますよ~♡
ブログってさ、こうやってきゅんきゅんしたり勉強になったりいろいろ共有できるから
やっぱやってよかったし、続けてこれた秘訣だよなーってちょっとシミジミ思ってしまったー(^O^)
  • 2014/06/16 22:03
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)