☆リベンジと散歩☆

昨日のおやつ、本日リベンジいたしました。
P6183097.jpg


昨日は手に持ってあげてたので、今日は床に置いてあげてみた。

ら・・・


あいかわらずの警戒モード。笑
P6193112.jpg
P6193113.jpg


だけど、ちょっとずつ口にくわえだした!
P6193117.jpg


両手で持ったぞ!
P6193131.jpg


ついに「たべもの」と判断できたらしく、ガリガリっと行きましたー(*´∀`*)
P6193133_20140619235104717.jpg


よかったー!やっと理解したのね! 遅っ!
P6193143.jpg





めでたく「おやつ」と理解したし、今日は久しぶりに雨でなかったし、夜にパパも一緒に散歩へでかけたよ♪
P6193146.jpg


今日は、道の駅に車を停めて、新しい2つの橋を渡って駅方面を散歩してみました(・∀・)
P6193164.jpg


それにしても、旭川駅は立派になったねー。
P6193165.jpg


一週間ぶり?の散歩にだいごもご機嫌でしたよ(*^_^*)




散歩のあとに串鳥で焼き鳥を買って、今日の夜飯~。
P6193183.jpg



さっきの残りのおやつをまたあげてみました☆
P6193184.jpg



ハウスインして待ってます。
P6193190.jpg


さっき食べたのに、また警戒してます。笑
P6193194.jpg
P6193195.jpg
P6193196.jpg
P6193197.jpg
P6193201.jpg



最後は自分のクレートに持ち込んで堪能してました(・∀・)
P6193213.jpg


結局おいしいみたいだね(*´∀`)
P6193219.jpg


ぷぅミコママさん。
よかった、ちゃんと食べ物って理解して
美味しそうに食べてくれたよ!笑
どうもありがとうございましたー!



そういえば、昔、馬アキレスを初めてあげた時も同じ反応してたのを思い出しました!
たしかブログの動画のところに載せてるはず。

だいごは意外と警戒心があるってことを再確認した昨日今日でした!







Comment

No title
おぉ~!!
良かった良かった♪
食べていただけたのですね!!

警戒心が強いのは大事ですね。
ぷぅミコは何も考えずにパクリと行きます(笑)
少しだいごを見習わなくては~☆
No title
くわえ出した写真!葉巻みたいだよー☆カッコイイ!
警戒しながら果敢にも攻めるだいごくんにキュンキュンだね❤
やっぱ動物のニホイだからだよね。
姉妹はね、なーんにも疑わずガリゴリだったわー。。。
それだもの、道に落ちてる物でもなんでも口にするよねー。汗
美味しい顔のだいごくん、CMに出れるっ(๑´▿`๑)♫

そしてパパママもうまうまー!
焼き鳥&ビール、最強だよね♪
グラスも冷やしてあるんだね。美味しそう!!!
か、かわいすぎる!!
可愛すぎて3回くらい読み直しました(笑)
そして、焼き鳥おいしそー♡
今度は焼き鳥たべにいきましょー♪
  • 2014/06/20 23:05
  • もぐ
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
たしかになんでもパクついちゃうのも心配だけど
こんなに警戒しなくたって。。。って思う。
ただの臆病者です。笑
  • 2014/06/30 22:29
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
男のくせに小心者でしょ?笑
ん?それともおバカ?
でもね、最近だいごは道端の草をパクパクしちゃうの!
今までそんなことなかったのにー!
やっぱおバカ?

CMのオファーきちゃうかしら??ドキドキ
あ。でもお顔が画面からはみ出ちゃうからNGかな?

最近うちではグラスも冷やすのが流行ってるの。パパが。
ぬるいビールは飲みたくないんだってー。
たしかにね☆
  • 2014/06/30 22:35
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐさんへ
おバカすぎて面白かった??笑
動画撮ればよかったかも。超面白かったよ!笑

焼き鳥っておいしーよね!!
焼き鳥とビールで乾杯しよ~~(*≧∀≦*)
  • 2014/06/30 22:37
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)