☆晴れたしランラン☆

ずっと続いた雨もやっと落ち着いたようだね。
昨日は夏至。
一年でもっとも太陽さんが出てる日だよ。
う~ん、でも、ってゆーことは。。。
もうあとは下降してくのみ??
夏は短いねー。



土曜日はワンズクルーさんで遊んできたよ☆

「ちょっく失礼」 って、おいおいこんなとこでシッコするなよー。
P6213233.jpg




バケツのフタをおもちゃにしちゃうのってここのブヒぐらいか??
P6213249.jpg


「おらに持たせればバケツのフタだってフリスビーだべ」
P6213253.jpg



網戸越しにバケツフタアピール。
P6213263.jpg


それにつられた看板犬バッハ。 ホリホリしてました。
P6213266.jpg



食子は相変わらずお気に入りのイチゴのおもちゃをアムアム。。
P6213274.jpg


アムアムしすぎてアワワになっちゃった!
P6213278.jpg


食ちゃん、女の子なの恥っずかしーね。笑
P6213281.jpg


最近なかよくドスコイすることが増えた気がする!
P6213287.jpg


でもさ、だいごとドスコイするとさ、ヨダレがいっぱいついちゃうからね。ごめんね。(´Д`;)
P6213291.jpg


後半は看板犬のショパンとバッハもランに仲間入りして遊んだよ♪

ふたりのケツプリ♡
P6213294.jpg


ショパンはお外に出るとけっこう走るのよ。カフェ内では老犬のようにベッドで寝てますが。。笑
P6213307.jpg


ショパン「え?僕だって犬ですから。」
P6213321.jpg


なんかショパンが走ってる姿見ると、なんだろ、安心する。
そして、なんでだろ、笑える。ぷぷ。
ギャップありすぎですから!



そして、うちのは。。。

それ、水飲み皿でないから。。。
P6213317.jpg


青空もあり、雨にも当たらず、そして、心地よく涼しい風。
こんな天気が一番いいんだけどなー。
もう猛暑はこないでね。
雨も時々でいいからね。



Comment

なんじゃ、その泡泡(笑)⁇
笑ったわ(≧∇≦)
だいごはいつでも楽しそうだね♪(´ε` )
やっぱり晴れてくれなきゃね〜♪( ´▽`)
あぁ、青空の下でキンキンに冷えたビール、たまらんψ(`∇´)ψ
あ、違うか(´・_・`)
今週末も晴れますように(^人^)
  • 2014/06/23 22:47
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
あのイチゴのおもちゃには何があるんだろうね。。
あんなにアワワになるほど食ちゃんが夢中になるだなんて。。汗
アワワの食子もかわいいよ♡
しっかし、最近は暑いねー。寒いのもイヤだけど、暑すぎるわ!!
あー真昼間からキンキンのビールで乾杯した~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2014/06/30 22:41
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
