☆おひげ☆

おひげカットしました!


DSC00719.jpg


しばら~~くほったらかしてましたが、スッキリです!


今回はプロにカットしてもらいましたよ~(^o^)



Comment

No title
はーい(^_^)/だいごちゃん・・おひげカット・・男前・・・
おひげはカットしたほうがいいのかしら・・・・
今度むーも挑戦しまーす・・・
オハナのむーちゃんママ
たしかにおひげはカットするとスッキリフェイスになるけれど、伸びてきたらチクチクと刺さるのでね~(-"-)
どっちがいいのかなぁ。。。
もしよかったら挑戦してみてください(^^)
いつもと違う印象になりますよ~♪♪
  • 2011/09/23 11:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
