☆山恵(鷹栖町)☆

食子ママからの情報で、隣町の鷹栖町にドッグラン併設のレストランがオープンしたとか。
しかもワンコOKの飲食スペースもあるとか!

そんなこと聞いたら調査しに行きたくなるよね~♪


こちらがその噂のレストラン!

『山恵(さんけい)』 さんです!
P6223414.jpg


ちなみに、もともと鹿肉のワンコ用おやつや生肉も販売してるんです。
旭川市内や近郊のランやカフェで取り扱いしているところが多いと思います。


日曜日は天気も薄曇りだったり少し晴れだったり、でも涼しい天気だったのでランには最高だったね。
さっそくドッグランを体験してきましたよー。


想像以上に広かったです!!
P6223379.jpg


まだパピーのコーギーちゃん兄弟にすごく気に入られてたね。
P6223388.jpg

P6223338.jpg

フレブルが物珍しいかい??笑
P6223332.jpg

かわいいトイプーちゃんにまで好かれてたね。( ´艸`)
P6223331.jpg


食子のブログでもそうだったけど
なんだか初々しい恋人たちの草原デートの様な写真たちです。笑
P6223367.jpg
P6223370.jpg
P6223371.jpg
P6223373.jpg
P6223374.jpg

まじ恋人ちっくでドキドキしちゃうって!(//∇//)



でもそのあとは洗い場でひたすら水をがぶ飲みの2ブヒ。。。
P6223386.jpg



鹿肉料理のレストランって聞いてたから、う~ん、食事はいいかなって思ってたんだけど
ちょっとメニューを見てみたら鹿肉料理以外にもメニューが豊富にあって
その中から魚介のトマトクリームパスタを食べましたよ(*´∀`)

写真見てもわかるように、うましっ!!!
P6223411.jpg


ランに続くテラス席が3卓あって、リードフックもあって、もー最高!

だ 「オラにはなんもあたらんのかー」
P6223402.jpg

食 「いつも自分たちばっかりでしゅね」
P6223405.jpg


いやーー、想像以上によかったよ!
連日の雨のせいもあってでランの芝は出来上がってない様子。
少々泥で汚れる感じでしたがきっとこれからコンディションもよくなると思います。
洗い場もあるし、うんち捨てボックスも用意されてたし、ベンチもパラソルも設置されてたし
料理美味しいし、なんとアルコールもメニューにありましたよ!!
まー車でしか行けない場所なのでお酒を飲むことはないとは思いますが
なんか、のーんびりと1日過ごしたいなーって思える雰囲気でした(*^_^*)

ちなみにランの料金は800円です☆
狂犬病とワクチンの証明証をお忘れなく~。



鷹栖の山恵さんで楽しんだあとは、ワンズクルーさんへ。

デザートに、ブルベリーサンデー♪
P6223415.jpg


ランでもけっこう走ってましたが・・・
まだまだ元気が有り余ってるようで(´ε`;)
P6223419.jpg

食ちゃんの遊ぼう遊ぼうがかわいいな~( ´艸`)
P6223426.jpg


ブルコフも混ざって3ブヒ入り乱れてます!!
P6223431.jpg



楽しい1日でした~♪

食ママ一緒に行ってくれてありがとー(^O^)
パパコフ、今度は一緒に行こうね~!!東京土産ありがと☆


お会いした皆さま、ありがとうございました(*^_^*)



Comment

いやぁ、かわえぇ。何度見てもかわえぇ。
楽しかったねψ(`∇´)ψ連れて行ってくれてありがとう(*^◯^*)
それにしても、いつも説明が丁寧なブログ。見習いたいところですが、性格上ムリと思われる( ;´Д`)
あぁ、3BUHIの絡みもたまらん。
この写真一枚で、一週間頑張れそうψ(`∇´)ψ
  • 2014/06/24 00:05
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!
おかげで楽しさ倍増だったよ!!
新しい犬スポットが出来てよかったねー(*≧∀≦*)
冬もやってくれたらいいな~♪
また一緒に行こうね(^O^)
  • 2014/06/30 22:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
