☆マツリtoミコ inワンズクルー☆

6/28の続き~。 遅っ!!


山恵さんから移動して、お馴染みワンズクルーさんへ☆



今日は会えないかなーって思ってたら会えたよ。ブルコフ♪
IMG_3588.jpg

・・・・を誘ってるのは、初めましてのそろそろ5ヶ月になるパピコのあんこちゃん♪



あんこちゃん、ママコフに抱っこされたらびっくり目になっちゃった!!笑
IMG_3596.jpg


アイドルまっちゅは、どこへいってもナデナデして~~攻撃だね(*≧∀≦*)
IMG_3595.jpg


嬉しかったのは、ミコちゃんがだいごと引っ張りっこしてくれたこと!!
IMG_3606.jpg

これしてくれる相手ってなかなかいないのよ! すっごく嬉しかった!!
IMG_3609_201407030007562ed.jpg

しかも、このブヒのわらわら感とかたまら~~ん( ´艸`)


ワンズクルーさんにはおもちゃがいっぱいあるから、ミコちゃんも嬉しそうだね♪
IMG_3613_2014070300081769b.jpg


こんなにたくさんあっても、姉マツリちゃんの持ってるものが欲しくなる??笑
IMG_3620.jpg



ゴールデンさくらちゃん(^O^) ブヒまみれでびっくりしたでしょ!
IMG_3627.jpg



マツリままさんの発案でフレブル集合写真だよ~♪
IMG_3634.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3656.jpg

集合写真ってむずかしいね(´ε`;)
でも、このユルい感じがまたブヒっぽくって好き!



マツリままさん、遠くから遊びに来てくれて、ありがとうございました!
連絡くれて嬉しかった~(*´ω`*)
旭川、途中の実家からだと近いでしょ?
またぜひ遊びに来てください♡
いつでも大歓迎で~す!



そして、こんなかわいいモノまでいただいちゃいました( ´艸`)
IMG_3665.jpg

右の切り絵、だいごの大顔がすっごく強調されててウケる~!
さっそくお部屋に飾らせてもらってるよ(^O^) ありがとう!


だいごはカエルさんをガン見してるね。
IMG_3667.jpg

もったいないからまだあげないしー。笑


マツリちゃん、ミコちゃん、ままさん、楽しいひと時をどうもありがとう!
すっごく楽しい1日となりました!
上手におもてなしができなかったけど、また是非あそんでください(๑≧౪≦)





Comment

No title
集合写真!
あれ?もしかして・・・・マツリとミコのリード、ママ持っててくれてるっ!?汗
いやだー!今の今まで、ソファでマテ出来てウチのコっていつからそんなに良いコになったの!?って思ってたー!爆

だよねー。。。そうだよねー。。。
ウチのコ、力強かったでしょ。
あの引き、魚ならめっちゃ楽しいのに!ってパパも言うくらいの引きなんだよー。
ママのおかげで写真が・・・って私スマホなのにねー。
けどありがとー!撮影会も楽しかった♪

えーっ!?遊んでくれるのー!?
じゃぁまたメールしちゃうよー!( ´艸`)
Re: マツリままさんへ
私もマツリままさんに言われるまで忘れてた。
本当だ。私、だいごとマツリミコちゃんのリード持ってるかも。笑
だからハーネスがみんな同じ方向に寄ってるのね。ぷぷぷ。
でもさ、ちょっとリードで抑えてるだけで待っていられるんだもん、すごく良い子だよ!
なかなかこんな風に並んでくれることってないからねー。とくにフレブルって。。
また一緒に並んでお写真取りましょうね♪ 次は充電満タンのイチデジ持ってきてね☆ 笑
メール待ってまーす♪ 私も誘う~♪
  • 2014/07/06 21:53
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
