☆BBQ in Dog Family 2014(1)☆

7/5(土) もはや毎年の恒例行事となりつつあるBBQがありました。


☆Dog Family BBQ 2014☆
P7053531.jpg



とりまとめ代表のきなこ♪ いつも楽しい企画をありがとう♡
P7053527.jpg



この日のメンバーの中では一番のアニキ、ニックことニコラス君♪ 元祖ブラウンボデーよ♡
P7053516.jpg



もう少しで1歳になる、紅一点のプティちゃん♪ ちなみにだいごと一緒に生まれたキャンディーの子供なの☆
P7053524.jpg



先日3歳になったばかりの社長と呼ばれる男、ペロ君♪ ニコラス君のブラウンボデーを引き継ぐ、いや、それを超えるほどのブラウン。笑P7053535.jpg

うしろでプティちゃんが微笑んでる~♡



そして、ムッチムチのボデーのこの子は、大福君♪
P7053515.jpg


だいごとオソロのハーネスで、額のシワもオソロで、妙に親近感が湧きます( ´艸`)
P7053521.jpg



人間たちは着々と準備をしております。 そろそろ楽しい宴のはじまりはじまり~♪
P7053529.jpg



今日はここまで。
また明日、ゆっくり更新していきま~す(*´ω`*)







Comment

No title
こんばんは(^◇^)
食いしん坊だいごは、大福と重なる部分が多々あり凄く親近感がわきました。
ただ、だいごのよだれの右に出るものはいない!
あぶくよだれ!に、黒よだれ!いやぁ、ミラクルだった(笑)
また、みんなに笑いを届けてくださいね。
お土産ありがとうございました。
  • 2014/07/07 00:30
  • 大福母
  • URL
No title
土曜日はありがとうござーました!
お土産、ペロおじが我慢できずに写真を撮る前に手をつけました(笑
だいごくんは見ているだけで、そこにいるだけで面白い(*´ェ`*)
そして だいごママの面白さも爆発してました!! ラブ♡
人見知りの私ですが、こんなに仲良くしていただいて、
すっかり普通に話ができるようになりましたー('∀'●)
来年も再来年も、ペロ宅は参加させていただきますっ!! よろしくです!!
  • 2014/07/07 21:15
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは!
BBQ会では楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました!

プティと出会う前にだいごくんのブログをずっと見ていてまさかそのだいご家の皆さんとこうしてBBQ会等ご一緒させていただけるなんて夢のようでした!

生だいごくん半端ない可愛さでおばさんは、やられてしまいました!

可愛いお土産までいただきありがとうございました!
プティ夢中になってあそんでいますよ(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています!

  • 2014/07/07 21:48
  • プティママ
  • URL
  • Edit
今年も楽しかったね〜♪だいごはやっぱり食いしん坊でなんか安したwwwニックと少し絡んでくれてありがとうだいご♡

酔っ払いママにもめちゃうけた(*^◯^*)私は今年も飲めなかったことが悔やまれますわ。

また遊んでね〜
No title
今年はだいごママのかわいさ&おもしろさが前面に出たね!!
最高に楽しかったー!!
今すぐまた集合したい☆
だいごも安定のおもしろさとよだれ♪

大福家&プティ家も参加で本当ににぎやかで楽しかったね!
今から来年が楽しみー(*^_^*)
  • 2014/07/08 22:31
  • きなこママ
  • URL
Re: 大福母さんへ
先日はどうもありがとうございました!
やっぱ大福君はだいごと顔がそっくりです!
顔だけ見たらときどき間違えそうになります!
大福君はちゃんと大人しくできていて羨ましかったですー( ;∀;)
だいごってば、本当に、もう、食いしん坊。笑
ドッグファミリーさんのご協力のおかげで
とっても楽しく幸せな時間を過ごせることができました(*´∀`*)
やっぱ親戚さん同士集まると皆それぞれ親近感わきますよね♪
またこんな機会があれば嬉しいです!
本当にありがとうございました!
  • 2014/07/16 22:56
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
コメ返事おっそくてスミマセン(>人<;)
先日はありがとうございました~♪
まさかまさか、こんなにたくさんの親戚さんたちが集まるとは
夢にも思っていませんでした!
嬉しかったです!まじで!いやー幸せすぎる時間だったー!
おかげでまー酒が進む進む!笑
きっとたくさん失礼ぶっこいてたと思いますが、この場をお借りして謝りますm(_ _)m
ペロおば、去年よりすっごくお話してくれるようになっていて本当に嬉しいです!
すっっっっごく人見知りだったのですね!かわいい♡
またきなこママにセッティングしてもらって(笑)楽しい企画やりたいです( ´艸`)
ありがとうございました~♪
  • 2014/07/16 23:03
  • だいごママ
  • URL
Re: プティママさんへ
こちらこそ、BBQのときは本当にお世話になりました!
とっても楽しい時間をすごせて幸せでした!
プティ家はなんだかほんわか暖かいオーラがあって
見ていてこっちもほんわかしてしまいます(*´∀`*)
プティちゃんのキュンキュン泣く姿はもうかわいすぎ!
あんなにキュンキュン泣かれたら私なら甘やかしちゃいそう♡
またこんなふうに親戚さん同士集まれたら嬉しいですね♪
私たちも、またプティ家にお会いできるのを楽しみにしています!
  • 2014/07/16 23:09
  • だいごママ
  • URL
Re: 逮股さんへ
先日はどうもありがとうございました!!
相変わらずの食いしん坊だいごに酔っ払いママで失礼しましたー(;´Д`)
楽しくってついついね。ふふ。
ニコラスママさんも次は是非一緒にお酒飲めたら嬉しいです♪
大通りのビアガとかでみんなで飲みたい♡笑
パクパクニックも好きだよ~( ´艸`)
だいごと一緒にパクパクしようねーニックー♪
大好物の桃、おいしくいただきました!
ありがとうございました☆
  • 2014/07/16 23:14
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこママさんへ
今年も企画ありがとうございました!
きなこママのおかげでよー、こんなに楽しめたのはー(*≧∀≦*)
また来年もやろうね!
いや、来年まで待てない!笑
またきなこ家にお泊りさせてもらおーっと♡
BBQした~い♪
もーブヒ最高!!
本当にどうもありがとうございました☆
  • 2014/07/16 23:18
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
