☆BBQ in Dog Family 2014(2)☆

すっかりブログが放置してありました( ̄▽ ̄;)

木曜日から夫婦揃って軽い食中毒のようなものに襲われ
ウイルスと戦うために発熱まで起こし
寒気があったり熱による関節痛があったり変な汗をかいたり。。。
具合悪いたらいつもより長く寝ていたもんだから腰痛および頭痛に悩まされ。
ママは一足先に復活しましたが、パパの方はまだ少し辛そうです。はは。
「ん?ちょっと変だな」って思ったら、食べるのは止めないとね。笑
思い当たることはあったので、以後気をつけま~す。



さてと、一週間も放置していたけど、続きです!

ブヒたちはおのおの自分で涼しいポジションを探して過ごしてました。

だいごは室内の床にぺたん。
P7053534_201407100723541a5.jpg


ペロさんはテーブルの下の日陰にぺたん。
P7053543.jpg
でも、おじとおばがぺぇ太のためにと敷いたマットを完全にシカトでウケました。笑


大福くんもお利口さんにクールマットの上にぺたん。
P7053559.jpg
上手にコンパクトに乗っていて超かわいいのだ。



ブリーダーさんのKさんのお誕生日だったのでみんなで一緒にお祝いしたよ☆
P7053545.jpg
きなこママのオススメのロールケーキに、きなこママの手作りの似顔絵プレートで素敵にデコられてました!!
だいごの顔だけ超でっかーーい!!笑


プティちゃんはね、イスから降りられないんだね。
キュンキュン鳴いてママさんのこと呼んでたよ( ´艸`)
P7053556.jpg


ニコラス君はね、ママさんにおねだりしてるよ。
P7053563.jpg
それを見てだいごもおねだりしてるね。おバカね。


社長も一緒におねがりするか?
P7053566.jpg


きなこもちゃっかりお行儀よくおねだりしてる♡
P7053561.jpg



ドッグファミリーのお母さんが、かわいい子犬ちゃんを見せてくれたよ!
P7053582.jpg
P7053577.jpg

上の2ブヒはもう行き先が決まってるって。
下の子はこれから紹介する予定の子って言ってたよ。
成長が楽しみだね♪


だいごは実の父親と面会したんだよ。
P7053612.jpg

見ての通り、お父さん、テンション高過ぎ!!!
P7053618.jpg
息子より元気だし!!


こっちはお母さんだよ。
P7053629.jpg

きなこも一緒にお母さんと久しぶりのご対面♡
P7053638.jpg

でもきなこはパパと一緒の方がよかった?
P7053644.jpg

そんなこと言わないでさ、柵越しに兄弟記念撮影しましょ♡
P7053649.jpg

そして最後は、だいごときなこと一緒に生まれたキャンディーだよ☆
P7053677.jpg
キャンディーはプティちゃんのお母さんでもあるのよ(^O^)


だいごときなこは、こうしてお父さんお母さん兄弟姉妹にいつでも会えるから嬉しいね♪

ほかのみんなのお父さんやお母さんにも会えたんだよ(*^_^*)
どの子もみーんなかわいくってたまらーーん!




あ。 大福くんちからおすそわけもらってる~。
P7053656.jpg
ニックも欲しくて横からニョキッと出てるね。笑


父ふたり、息子ふたり、何おしゃべりしてるのかね~。ふふふ。
P7053662.jpg


プティちゃんはこのあと用事があるとのことで、一足先に帰ったの。
P7053679.jpg
プティちゃん、この日のメンバーの中では一番若いし女の子だし
みんなからアイドル的視線を浴びまくってたね♡



お、だいぶ暗くなってきましたね。 大福くん、しわくちゃフェイスでおネムネムだね。
P7053683.jpg


あれあれ、すっかり暗くなってるよ。 楽しくって時間があっとゆうま!
P7053688.jpg
タフガイのだいごもさすがにお疲れだね。


今年で3回目のBBQでしたが、毎年暗くなるまでお邪魔しちゃってますね!
申し訳ないと思いつつも、楽しくってついつい長居。
本当に楽しい1日でした。
私いつも飲みすぎでヒドイみたいね。
ついつい盛り上がっちゃうよ。笑
あ、飲んでなくてもヒドイかも?

また来年も再来年も続いていったらいいな~。
きなこママとパパ、いつもいろいろありがとう。
ドッグファミリーの皆様も本当に本当にありがとうございます。
参加してくれたニコラス家、ペロ家、大福家、プティ家の皆様も本当にありがとうございました。
だいご家は幸せものです。
来年も是非(*´∀`*)



みんなからのプレゼント♡
P7063695.jpg


☆Thank you☆
14705-3.jpg






Comment

No title
続きの更新がなーーい?と思ったら、大変だったのね。
夏は傷みが早くてビックリだよね。。。
ママさん回復して良かった!パパさんもそろそろかなー。
お大事にね!

BBQ飲み会!楽しそうだね~!
ブヒブヒみんな可愛いわぁ~♡ みんな大人しい感じが・・・血?
お父さんお母さんにも会えて、里帰り羨ましいよ!
お父さんのテンション、好きー!笑
あれ?おとなしい血はお母さん??ふふっ

だいごくん、手ぬぐい巻いてくれてるー♡
体調大丈夫ですか(ー ー;)

やっぱりみんな顔似てますねー♪( ´▽`)可愛過ぎます♡

来年は、、、我が家も、、、誘ってください(;_;)(;_;)(;_;)笑
  • 2014/07/14 13:07
  • もぐ
  • URL
Re: マツリままさんへ
いつもマメなマツリままさんを見習いたい。。。トホホ
食中毒ったってホント言い訳だよねー。
遅れながらも頑張るので見捨てないでくださーい(;´Д`)

だいごはおとなしくないよー。
お外では興奮しちゃうタイプだから落ち着きありません。。
さすがにお父さん犬のハイパーぶりにはいつも笑わされますが!
ちなみに、だいごのヨダレはお父さん犬譲りだよ♡
性格はきっと中和されてるのかも?

手ぬぐいかわいいからすっごく使わせてもらってるーー。
ありがとうございますぅ( *´艸`)
  • 2014/07/23 15:16
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐさんへ
体調はもうすっかり大丈夫よー!
って、返事が遅いから今更だけどね!爆
気を付けないとねー、もぐママも気を付けて!

やっぱブリーダー一緒だと顔が似てるよね♪
みんな親近感わくよー(*´з`)

来年はもぐも参加してほしい!
ブリーダーさんももぐのこと話してたよ~。
卒業犬同士でまた集まりたい♪
  • 2014/07/23 15:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
