☆またまた山恵☆

最近のこのブログ、山恵のことばかりでない?笑
いや、だって、けっこう気に入りましたから。


先週の土曜日、食中毒からいち早く回復した私は
まだ熱と戦っていたパパを置いてだいごと山恵さんへ遊びに行きました。


まずは腹ごしらえ。
P7123716.jpg

鹿肉を使用したミートスパゲッティー。
超美味しかったよ!
鹿肉って牛肉に似てるのかな?全然わからないぐらい!
クセとか臭みとか感じませんでした☆


この日はブルコフと一緒に遊んだよ♪
P7123741.jpg


偶然にも別のフレブルが現れました!

☆部長ちゃん☆
P7123733.jpg

実は一ヶ月ほど前に、ワンズクルーさんで一度お会いしてました!
名前が個性的だから覚えてたよ。笑
ちなみにまだ10ヶ月ほどのパピーだよ♪


部長ちゃん、だいごのこといっぱい誘ってくれて、いっぱい一緒に走ってくれたの( ´艸`)
P7123742.jpg


ブルコフー、それじゃあ前が見えないんでないのー?
P7123723.jpg
部長ちゃんも後ろから笑ってるみたいだよ。ぷぷ。


フリスビーは引っ張り合うものなんだよねー。
P7123725.jpg
部長ちゃんも一緒に引っ張る??


ブルコフは何度かスイッチが入って、一人で爆走してたよ。笑
P7123738.jpg



暑いからね、どうしてもこの場所が人気だよね。
P7123743.jpg





ブルコフ、またまた謎の行動してるし。。
P7123756.jpg



それ見てだいごも真似してるし。。。バカ?
P7123771.jpg


でっかいお顔がはみ出てますから!!
P7123770.jpg




ブルコフ~、山恵さん楽しかったか~い??
パパコフが「遠い」って文句言ってるけど、だいごママが連れてきてあげるよ~。( ´艸`)
P7123765.jpg


だいごは部長ちゃんとたくさん走れてとっても満足そうだね♪
P7123760.jpg

部長ちゃん、まただいごと一緒に遊んでね~。



明日は夏彦写真展に行くよ♪
平日の札幌なんて久しぶりー!
写真展楽しみだな~。




Comment

まさかの
だいごママ札幌来るの⁉マジで😲⁉

私もパパも休みなの~( 〃▽〃)
会えないかな~

だいごも連れて来るの?
会いたいよ~
  • 2014/07/14 23:36
  • 源次郎ママ
  • URL
Re: 源次郎ママさんへ
札幌行きますよ~!
ブルコフも行きますよ~♡
2人ともお休みなんですね!
どこかで会いましょ(*^o^*)
時間と場所とかブル家と相談して連絡しまーす♪
午前中は写真展楽しんでまーす(*ゝω・*)ノ
りょ~かい( ̄∇ ̄*)ゞ

やった~。

連絡待ってます。写真展楽しんで
きてくださ~い(*^O^*)
  • 2014/07/15 08:20
  • 源次郎ママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
