☆7/15 夏彦写真展☆

昨日、夏彦の写真展に行ってきたよ。
札幌のキャノンギャラリーが平日したオープンしてないので
仕事はお休みもらって写真展に行きました。

ブルコフ家も行くって言ってたから、せっかくだし同じ日に合わせて行きました(^-^)

車は別々に移動して、現地で待ち合わせだったのですが
札幌に入ってから少しして、道路でブルコフ家の車発見!
現地集合でなくって道路集合になりました。笑

ギャラリーの入ってるビルの向かえの駐車場に車を入れて、そこからカートに乗せて移動。

平日の午前9時台なんて、通勤の人たちでいっぱい。
カートにフレブルを乗せて移動してる私たちって、かなり不審者??



なんだかすっごく反射して見づらいけど、夏彦写真展だよ。(;^ω^)
P7153781.jpg


だいごをブル家にあずけて、まずは我々がギャラリーを堪能。

念願の夏彦の写真展。
じっくりゆっくりと楽しんできました。
素敵な写真達に囲まれて、自分も南富良野にいるような気分にさせられました。
やっぱ夏彦ファミリー最高だよ~。
また写真展やってくれたら嬉しいな。



私たちが楽しんだあと、ブルコフ家とバトンタッチ。

我が家もつかの間の他頭飼い気分を味わう。
P7153788.jpg

パパコフママコフの帰りを待つブルコフと、自由に冷え冷えしてるだいご。
P7153791.jpg


ブルコフはね、ほとんどパパコフたちの消えてった方向を見つめていたよ。
P7153798.jpg


お利口に待っていて偉かったね、ブルコフ(*^_^*)
P7153805.jpg



写真展ではこちらのポストカードセットを2つ購入してきました。
P7164009.jpg

お部屋に飾ろうと思います(^-^)



このあとは、テンテンで少しお買い物して、ランチしに移動しました☆




つづく・・・






 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
