☆7/15 Cafe Fika+1でランチ☆

さてさて、ランチのため場所を移動。

初めて来ました。

Cafe Fika+1

他の方のブログでちょくちょく拝見していたカフェ。
なかなかシャレオツなカフェでしたよ。
家具とかもオシャレ。
店内もゆとりのある配置でワンコ連れにはありがたい距離感。
わんこグッズも売っていてありがたや。
また来たいと思うカフェでした(*^_^*)



この日は札幌久しぶりの真夏日だったとか。
旭川より涼しいはずだったのに、今日に限って旭川より札幌の方が暑いらしい。
マツリままじゃないけど、2ブヒが移動してきたから??笑


アチチでこんなだらしない顔のだいご。
P7153808.jpg

でもね、お店の人に気を使っていただいて、だいごに冷房が当たるようにエアコンを調節してくれました。
おかげでだいごも涼んでいたようです。
ありがとうございました。


ブルコフはだいごより冷静だよね。 なぜ?
P7153813.jpg



ママとパパランチはこちら♪
P7153812.jpg
P7153815.jpg

うまかったよー!



食事中はだいごもブルコフもお行儀よくしていてくれました。
P7153816.jpg



そこへ来客が。

ん?? シルエットがブヒじゃね??
P7153818.jpg


おい、あいつら、オラと一緒じゃね?
P7153823.jpg


来たーーー!! まさかのフレブル!!!

しかも!! なんと!! 源サブ兄弟だーー!!
P7153826.jpg


これ、ほんと、偶然なんです。
実はこのあとJAK屯田で一緒に遊ぶ約束をしてたんです。
「ランチしてから行きます~」って連絡してたのですが、まさかここで会えるとは思ってませんでした!笑
しかも源サブ家もここは初めての来店だそうで、たまたま来たんだって。
なんかすっごい今日はラッキーな運気が来てる~って思ったー!


源ちゃんとサブちゃんがだいごにご挨拶してくれました(*´ω`*)
P7153831.jpg


いや~~いつ見てもかわいいふたりだな~~♡
P7153833.jpg



源サブが現れてだいごのテンションが上がっちゃったから嫌いな抱っこで落ち着かせる。。
P7153841.jpg



こちらはFika+1さんの看板犬、ウェスティーのヒカルくんです☆
P7153846.jpg
おとなしくって人懐っこいかわいこちゃんでした( ´艸`)



平日の真昼間にこんなにフレブルが集まって、さぞかし驚いたことでしょう。(;^ω^)
P7153848.jpg



ちなみにFika+1さんにはわんこグッズやおやつなども販売してました♪

こちらのおやつを購入してきたよ~(^O^)
P7164008.jpg




さてさて、このあとはJAKへ大移動。

つづきはまた明日! かな?





 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
