☆7/15 JAK~だいごとサブと、ときどきミコ~☆

すっかり古い話題になってますが、今日はちゃんと全部アップしまーす!汗

7/15にジョイフルランでみんなで遊んだ時の様子だよ~。




まずは、サブちゃん。
P7153857.jpg


サブちゃんはだいごのことが一番気になるようだね。
P7153858.jpg
顔がでっかいから??


サブ「おまえ、相変わらず顔でっけーな。」
P7153859.jpg
だいご「そ、そうかー? ふつーだべー。」

いや、ふつーにでかいんだよ、だいご。。。



だいごvsサブ、開始!!
P7153861.jpg


サブ「まだまだやるぞ。」
IMG_3714.jpg
ミコ「ナニナニ?何シテルノ?」


だいごvsサブだったはずなのに、だいごvsミコに変更!笑
IMG_3715.jpg



再び気を取り直して、だいごvsサブ。
P7153909.jpg

かと思ったら、またミコちゃん参戦!笑
P7153911.jpg


ミコ「テヘヘ。ミーチャンッテバ、女子ナノ忘レテタ!」
P7153868.jpg

ちがうよね。ミーちゃんは仲裁しに来てるんだよね。
だけど、ときどき自分の方がヒートアップしちゃうんだよね。ふふ。



つづく・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
