☆7/15 JAK~マツリだって女子だもん~☆

みんな元気~? まっちゅ こと マツリだよ~!
P7153933.jpg

まっちゅはね、みんなのアイドルなの。 パパのアイドルって聞いてるよ?笑



まっちゅはアイドルだから、ほら、とっても小顔なの。
P7153872.jpg
比べる相手、間違ってるよ!!汗



ほら、グラビアアイドル風なまっちゅも素敵でしょ?
IMG_3748.jpg


だいごのママさんにね、いっぱいかわいがってもらってね、まっちゅ嬉しかったよ。
IMG_3695.jpg



でもね、なんでかな? まっちゅのまわりには誰も来ないの。
IMG_3739.jpg


遅れてやってきたすぅちゃんにはみんな群がってるのに。
P7153946.jpg


まっちゅね、どうしてすぅちゃんがモテるのか気になって
ちょっぴり様子を見てきたよ。

IMG_3757.jpg


そしたらね、理由がわかったの。


まっちゅはね、ワンコの世界では、もう、おばさんなんだって。 泣

P7154000.jpg


「まっちゅはアイドル」ってずっと言われてたのになー。
あれー??





Comment

No title
ウケタ~~~( ´艸`) 
絶妙な突っ込みと、最後の切ない背中!!!
うんうん、(パパの)アイドルから熟女アイドルに変えなくちゃだめかなー^m^
「今日は熟女好きがいなかったのね!」って済ませられるからー!あはは
ママさんいっぱい抱っこしてくれてありがと❤
まっちゅのシアワセそうな顔~(๑´▿`๑)♫
ホント、楽しいお誘いありがとね!

夏は(も?)楽しい事がいっぱいで、更新追いつかないね!
けど~!楽しみにしてるよ!(プレッシャーどんっ!)
Re: マツリままさんへ
楽しんでもらえましたー??よかったー!笑
なんかさー、写真を振り返ってみても、まっちゅがモテなくてかわいそうだった。笑
そんなまっちゅ目線で書いてみました( *´艸`)
やっぱ若い方がいい?そうだよね?まっちゅドンマイ!
熟女好きだった世の中にはたくさんいるから♪

それにしても楽しかった~!
勇気を出して誘って大正解♪
またお誘いしますねー(^O^)/

うん、更新も頑張るどーー!!プレッシャーに感謝♡ 笑
  • 2014/07/23 15:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
