☆7/15 JAK~ブルコフマジック~☆

アウェーのブルコフはこんなんばっか。
IMG_3704.jpg


サブ「おまえ、ホームグラウンドのときとは全然違うな。」
IMG_3705.jpg
ブルコフ「・・・・・」


サブりんが誘いに来たって。。。
P7153866.jpg
ブルコフはスルーーー・・・・。



やってらんねーぜ! とでも言いたいのか。 この表情。笑
P7153855.jpg


マツリままさんに甘えてみたり。
P7153882.jpg


るぅすぅパパさんに飛びブチューくらわしたり。
P7153986.jpg

終始自由に過ごすブルコフ。





しかし、なぜだろう。

ブルコフがやる気スイッチ入って爆走し始めると。

P7153918.jpg

1ブヒ2ブヒとどんどん加わって。
P7153919.jpg

最後はブヒだんご。笑
P7153920.jpg
それより、ミコちゃん!!顔が!!!


なんだオメー!動けるんでねーかよー!的にみんなに集団リンチに合うブルコフ。
P7153921.jpg
実際にはすっごく静かな群がりでしたよ。笑


ミコちゃんはブルコフをターゲットにしてる?
P7153925.jpg


ブルコフが歩けば皆群がる。
P7153927.jpg



この日、ブルコフが一番気になったのは、唯一のパイド仲間のるぅちゃん。
P7153956.jpg
やっぱ同じ柄だから?


でも逃げられた。。。 チーン。。。
P7153957.jpg


ブルコフ「ぼくたんって人気者?」
P7153880.jpg

うん、ブルコフは人気者なんだよ。
だからもっと一緒に遊ぼうよ~。



Comment

No title
JAKシリーズ見ましたぁ。
楽しい一時を思い出しましたぁ。
みんな可愛くて最高です。また会いたいです!(^^)/
  • 2014/07/22 11:12
  • るぅすぅパパ
  • URL
Re: るぅすぅパパさんへ
すっかり出遅れた更新ですが、休みを利用してダダダーっと頑張りました!笑
偶然の参加でるぅすぅ一家とお会いできてうれしかったです~♪
パパさんまだ完全復帰でなかったのですね!汗
大丈夫でしたか??
フレブルパワーで元気になってもらえれば光栄です☆
また是非一緒に遊んでくださ~い♪
  • 2014/07/23 15:27
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)